goo

米国主導の連合は、ISIS(ビデオを)戦うイラクの人気動員ユニットを爆撃しました

2017年5月19日 - 3132ビュー

 

米国主導の連合は、ISIS(ビデオを)戦うイラクの人気動員ユニットを爆撃しました

 395 L07 Lのシェア0 0     

 
 559 寄付

木曜日に、米国主導の連合空軍がイラク人気の動員ユニット(PMU)の位置を爆撃しました。

よると、イラクのメディア、米国主導の連合軍の空爆は、シリアの領土からISIS浸潤の試みを防ぐために、地域に展開PMUユニットをヒットし、PMUの担当者の間で死傷者が生じました。

米国主導の連立政権が行われたときに事件は同じ時間におよそアルBakumalの国境に近い地域で開催されたアル・Tanafエリアの近くに進出シリア政府軍の空爆を

一部の専門家は、ワシントンはPMUは、シリア・イラク国境を確保するためにシリア軍を助けることができることを懸念したと信じています。米国は、地域での影響力への脅威として、この可能性を見ています。

 395 L07 Lのシェア0 0     

 
 559 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ラブロフ:米... イラクのボラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。