悪魔のネタニヤフは怒っている、悲しい、そしてまだ悪いことを望んでいる - 退役軍人今日

この投稿は当初このサイトに掲載されました

ベテランズ今日

 

... ジョナス・アレクシス

Netanyahuは明らかにアサドが依然として権力を持っていることに驚いています。彼はかつてこのようなチャレンジに直面していませんでした。彼はイラクのような国を破壊するのを助け、彼は彼のズボンを持って "イスラエルの歌を叩きつけ続ける"とか "この国かその国を破壊する"のだと思った。

ネタニヤフは怒って悲しいです。彼は彼の政治的縛りから脱出し続け、すでにシリアで起こっている停戦を動揺させている。彼は絶望的にシリアを攻撃する方法を見つけようとしているので、新しい嘘と欺瞞が浮かんできた。彼は最近宣言した:

「私はまた、ワシントンとモスクワの友人たちに、シリア南部を含むイスラエルがシリアで行動することを、われわれの理解と安全保障上のニーズに応じて通知した」[1]

<iframe id="aswift_0" name="aswift_0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="670" height="60"></iframe>

このジョーカーがここで言っていることに細心の注意を払う。イスラエルは国際法によらず、必要に応じてシリアを攻撃する。この男は再びこの原理を普遍化することができますか?シリアやイラン、あるいは中東のどの国が同じことを言ったらどうなるでしょうか?もし彼らが彼らの必要に応じてイスラエルで行動すると言ったらどうなるでしょうか?イスラエルはこれを好きですか?西はこれを好きですか?そして、なぜこの男は、このような狂気のことを言って、ロシアと米国のどちらにも挑戦されていないのですか?

ここに問題があります。米国とロシアはついにシリアでやや合理的で一時的な解決策を見出し、ネタニヤフが参加すると見込んでいる。AP 通信によると、

ドナルド・トランプ米大統領とウラジミールプーチン大統領は、イスラエルとヨルダンに接する南西三角地帯での7月7日の停戦の拡大を含む、内乱が激しくなる中でシリアを安定させる共同努力を確認した」[2]

しかし、ネタニヤフは再びどのように反応するのですか?まあ、彼はシリアを攻撃したい、つまり、彼は地域のより多くのテロリストの細胞を支援したい、つまり、彼はより多くの流血を望んでいる、つまりシリア人の人口を破壊したいということを意味する。ネタニヤフ(Netanyahu)であろうとイスラエル政権であろうと、これは本質的に悪魔主義である。

ネタニヤフのような人々は、Aleister Crowley、Rosaleen Norton、L. Ron Hubbard、Antorny Laveyの場合のように、彼らは血を飲んでいるか、精神を呼び起こしているわけではありません。[3]いいえ、これらの人々は、必要な手段で道徳的、政治的秩序を破壊したいので、悪魔です。彼らは最終的にロゴを攻撃したいと思っており、そうすることによって、彼らは不可避的にすべての人類の敵となっています。

残念ながら、これらの人々はアメリカを使って汚い仕事をしています。この悪魔的な活動に気付いた最初の人のひとりは、1979年のアヤトッラ・ホメイニイの帰り道でした。彼の言葉は、今日もなお真実であるため、繰り返されています。彼は言った:

国際シオニズムは、米国を利用して、世界の抑圧された人々を略奪している。犯罪はありません。アメリカは、優位に立つ世界の部分の政治的、経済的、文化的、軍事的支配を維持するためにコミットしません。

「隠れて危険な代理人(すなわち、新保守主義者や他の暖かい者)によって、無防備な人々の血を、衛星だけでなく、この世界に住む権利を持っているかのように吸う。イランはこの大いなる悪魔とのすべての関係を断ち切ろうとしており、それは今や戦争がそれに課されていることを発見したからである」[4]

過去5年間にシリアで何を見たことがありますか?イスラエル政権は、無防備なシリア人の血を本質的に吸うために米国を利用していないのではないか?そして、無防備なシリア人がヨーロッパの場所に移動し始めると、アレックス・ジョーンズのようなマリオネットは「イスラム教徒」を責め始めていませんか?単純な数学をして、数字が実際に加算されるかどうかを確認してください。答えはあなたを驚かせるかもしれません。

ソリューションの一部ですか?悪党のベンジャミン・ネタニヤフを政治体制から引き抜く。巨大な嘘や捏造によって彼が西洋の多くに影響を与えないようにしてください。Mark Dankof氏はプレステレビとのインタビューの中で指摘しているように

極端なグループから本質的に絨毯を引き出し、中東の安定した政府を論理的、軍事的、財政的に支え、政権交代事業から抜け出し、武器売却事業から脱するまず第一に、ネタニヤフがパレスチナ人との合意に向けて、いかなる重要な平和への前奏として来らなければならないと主張している。


ビデオ

 


[1]ジェフリー・ヘラー、「ネタニヤフはイスラエルがシリアにフリーハンドで行動する信号、」ロイター、2017年11月13日。

[2] Ibid。

[3]学術研究のために、ヒュー・B.アーバン、マギアセクシュアリス:現代西洋の疎遠における性、魔法、および解放(バークレー:カリフォルニア大学出版、2006年); サイエントロジー教会:新しい宗教の歴史(Princeton:Princeton University Pres、2013); Henrik BogdanとMartin P. Starr、Aleister CrowleyとWestern Esotericism(New York:Oxford University Press、2012)。Nevill Drury、天からの火を盗む:現代西洋魔法の勃発(New York:Oxford University Press、2011)。

[4] E.マイケル・ジョーンズに引用され、「大悪魔と私:イランとポストモダニズムのファウスト協定、上の反射」  文化戦争、7月/ 8月、2015。

https://www.veteranstoday.com/2017/11/15/satanist-netanyahu-is-mad-sad-and-still-wants-to-be-bad/