昨年の今日(カルマ解消⑳のお花を流しました。)

2018年04月27日 20時47分47秒 | 精神世界
 
カルマ解消⑳のお花を流しました
 カルマ解消⑳週目のお花を流しました。 ストックの花びらがバラバラと落ちて風もあって拾うのが大変だった次は流すのに困らないお花にしようと思いました。   ......
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチョンマット&今日のお花達 | トップ | 和気の藤棚 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。