カルマ解消5週目

2016年08月05日 20時27分40秒 | 音楽

 今日は暑かったです。

最高気温35.1℃

今日はミサに行けませんでしたが、その時間は本当にすべきことをしていたと感じています。

 夕方、いつもウオーキングを兼ねて教会に行きますが、今日はなぜかいつもより15分以上も早く、しかも車で教会に行きました。

ちょうど教会のカギを閉めて保育園の先生が自転車で帰られるところでした。

きわどかったです

お願いして教会を少しの間だけ開けて頂きました。

あ~、本当に早く、しかも車で行かなかったら閉まっていたところでした。

感謝

 

 ゆうちょから年金をゆうちょで受け取ることにしたので送ってきた粗品です。

 

 

 昨日のグレープフルーツゼリー。

美味しかった~

 

 

 教会に行く前の夕陽。

いつも太陽が沈んでから行きますが、今日はまだ太陽は高かったです。

 

 

 このブログを毎日読んで下さっていた"おじさん"が7月の末に亡くなっていらしたことをたった今知りました。

まだお若いのに・・・

ご病気だったのかも今の時点ではわかりません。

まだまだダンスを踊りたかったと思います。

心からご冥福をお祈り致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピス仲間と | トップ | 花火大会(牛窓) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。