アトケロ戦闘記~皮膚筋炎やらなんやら~

見た目は元気、中身は・・・。
毎日、のんびり、戦います。

万事塞翁が…

2017-01-26 | 皮膚筋炎
大雪も昨日だいぶ溶けまして、今日は車でもよさそうだけど、朝の気温が低かったので、地面はバリバリに凍っていて、歩いていくかどうしようかしばらく悩んだのですが、歩いても凍った道で滑りそうだな、と思い、車で行くことにしました。
いつもよりは時間がかかりましたが、大通りはほぼ雪もなく、平坦な道で、スムーズにいけました。
ただ、大通りから入ったところはダメでしたが。
1回、アクセルを踏んでも動かなくなって焦りました。

昼間は良いお天気だったのでどんどん溶け、帰り道はほぼ問題なかったです。
ただ、今回ホントにたくさん降ったので、除雪した雪が路肩につみあがっていて、道幅がいつもより狭いです。
それに気を付けて帰ってきましたが、もう車でも大丈夫、な感じです。
でもちょっと離れたところからきてる人はやっぱりすごい時間がかかると言っていた。
なぜかノロノロ運転なんだそうな。

昨日は気持ちよく歩いたつもりでしたが、今日はじんわりと足に痛みが来ております。(-_-;)
これが筋肉痛か!
という感じの痛みです。
久しぶりの感覚だ。最近の足が痛いは”足がつる”、とかだったからな。

ここ数日の雪で、いろいろ疲れる毎日でしたが、おかげで自分が思ったよりも歩ける、ってことがわかって良かった。
ボチボチですが、ウォーキングをはじめて見ようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は! | トップ | 金曜日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

皮膚筋炎」カテゴリの最新記事