須賀川から銀河へ

須賀川西バスケットボールスポーツ少年団の過去の記録
2024年4月から管理者個人の記録になります

まだまだ遠い

2024年02月10日 | 過去の須賀川西バスケットボールスポーツ少年団
その千九百四十六

地区新人戦の予選リーグでした。

U15(中学生)の県の新人戦と被ったため残念ながら不参加。
(中学生は良いゲームをして準決勝に駒を進めました。)

3チームのリーグ戦、無事に2勝し、決勝トーナメントに進出を決めたようですが、報告を受けると。。。

体調が芳しくなく休みの選手もいましたが、何より相手に合わせて全力でないプレーをする選手がいっぱいだったらしいです。

強くなれない。最後に粘らない。ここら辺、過去にも何度も書いてますが、分かってないんようです。

真の強さを持ったチームにはまだまだ程遠いようです。
決勝トーナメント大丈夫かな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿