銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

北朝鮮が、着飾った日本人妻groupを公開した。何故、今? 答えは映画【かぞくのくに】を、今、我が家で、話題にしているからだろう

2017-04-20 11:55:41 | 政治

 今は、20日の夜九時ですが、副題4以降を加筆して行きます。また、途中も推敲をしながら進みます。それで、途中で加筆した部分には、アンダーラインを入れておきます。

 先ほど、午前中の事ですが、NHKニュースの録画をチェックしていました。すると、これが違和感がありますねと、言うニュースがいくつか見つかってきます。

 北朝鮮が、帰国した日本人妻の、グループを、公開したというニュースに入ります。末尾に、****罫線を置き、それより下にニュースの原文を一つ置いて置きます。是と、似たニュースですが、残留日本人(引き上げる事ができなくて、残された、純粋日本人)のグループも形成されたというニュースもあって、それも、NHKは、公開しました。

副題1、『なぜ、今、帰国した、日本人妻の、映像を公開するのか?』

 このニュースですが、私には、すぐ、ピーンとくるポイントがあります。『なるほどね。あれが、原因ですね』と、思うポイントがあります。それは、我が家で、映画【かぞくのくに】が、最近、話題に上るからです。映画【かぞくのくに】とは、在日朝鮮人社会の、苦悩を描いたものらしいのです。特に帰還した親戚を持つ家族の苦悩をです。

 私はそれを、3月23日の夜8時30分から録画して置きました。チャンネルは、【219=衛星劇場】です。しかし、念のために、今、期日を調べようとすると、たった、30分しか録画をされておりませんでした。

 重要な部分を見せないで置こうとする措置ですね。これも、典型的な例でしたが、DVDレコーダーは、徹底的に支配を受けております。で、他の日の放映を、もう一回録画しようとすると、それは、衛星劇場の、三月固有の配信番組だったらしくて、今日、それに気が付いても、これ以降は、放映をされません。まあ、どこかで、レンタルDVDは見つけられると、思いますけれど・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『映画【かぞくのくに】を、皆様は、ご存知ですか? 私は偶然に見つけました』

  オペラ歌手・佐藤しのぶさんの、wikipedia を見ると、TVK=テレビ神奈川で、以下の番組を持っておられると出ております。

1999年からテレビ神奈「佐藤しのぶ 出逢いのハーモニー」のパーソナリティを務める。

 私は、その番組にも偶然に遭遇し、また、偶然にも、そこで、安藤サクラさんか、ヤンヨンヒ監督か、どちらかに出会いました。

梁 英姫(ヤン・ヨンヒ、1964年11月11日 - )とは、どういう人物かを短く、wikipedia  から、コピペしてここに置いて置きます。 日本映画監督。現在創作活動にはヤン・ヨンヒを用いるように変えた[2]。 

 この二人のインタビューを、その番組内で、見た気がするのです。監督の方は、確かに佐藤しのぶさんの番組内で、見たのですが、安藤サクラさんのインタビューは別の番組だったかもしれません。

 私は、【愛と誠=妻夫木聡・主演・版で、安藤サクラさんを初めて見て、『うわ、思い切った演技ができる優秀な若手女優ですね』と思い、興味を持ったのですが、なんと、奥田瑛二と安藤和津さんの娘(=次女)で、学習院大卒の、お嬢様でした。ただ、主役をするのには、最上級に美貌の、女優さんではないという事をご自分で、知っているのか、それとも、知性が高いので、主役でなくてもいいから、良質な映画に出るという主義なのか? 脇役で、最初は、活動をし始めた人です。が、それでも、あっという間に、主演賞とか、助演賞を取っている女優さんです。で、彼女に興味を持っているうちに、映画【かぞくのくに】の存在を知ったというわけです。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『もう一つの偶然が重なって、私はこの映画【かぞくのくに】に接触することとなった。それは、主人が病気になったという事であって・・・・・』

 主人が、2016年の4月9日に、心筋梗塞の手術を受けました。主人は、東洋医学を学んでおり、それで、自己診断をして食道がんであると、思い込み、自分で治すつもりだったので、発見が遅れたのです。主人が亡くなる。または、病気で、しっかりと活動をできなくなる・・・・・そうなると、川崎千恵子は、非常にエネルギーが落ちるだろうし、行動範囲も、小さくなるだろう。・・・・・と、敵さんたちが考えたらしいのです。そして、弱体化した時ほど、襲ってやれと言う法則が適用され、

 その当時に、私は、ものすごい勢いと、頻度で弾圧を受けました。すさまじい生活に入ったのです。しかし、頑張りぬいて、今も、正常に生きておりますが・・・・・

 ともかく、その病気の主人が居る中で、生活を、順調に、進めるために、北久里浜に持っている旧宅へ、引っ越す可能性についても、考え始め、その準備もしているところです。

 前報(後注1)で、書いて居る、西隣の、白井小野寺邸で、19日の午前二時半に、誰もいない二階の天井灯を、点けて置いて、私が寝室に入った途端に消すという、嫌がらせ行為も、『早く、引っ越してくれ』と言う願いから出ているのかもしれません。(苦笑)

 だけどですねえ。横浜銀行・鎌倉支店を設計した建築家がご主人と言うその一家で、夫妻とも東大卒なのに、えげつない事をさんざんやって来ている夫婦です。そちらの夫婦には、その家を建築中の時期から、ひどい事をやられ続けています。そういう夫婦です。育ちは、きっと、中流の上と言う形でしょう。経済的には苦労をした過去がないはずの二人ですが、恐るべきことを平気でやってくる2人です。(後注3)

 彼らがやった最も恐ろしい事は、旭化成建材の杭うち疑惑です。あれは、旭化成の株を、私の主人が持っている我が家の資産価値を減らすために、軽い気持ちで、事を起こしたのですが、私がすぐ、『これは、一種の嘘です』と書いたものだから、却って炎上をしました。

 これが本当に厄介な仕組みであって、やまゆり園事件も同じですね。後者は、資産の目減りを願うというよりも措置入院と言う医学や、心理学分野に、固有の、技術語を、広く世間に知らしめて、そのうえで、その措置入院の仕組みを利用して、私を精神病院へ、入院させて、幽閉してしまおうという仕組みです。

 やまゆり園は、別の人間の発案だと思いますが、前者である旭化成建材の杭うち疑惑事件の、発端は、このご夫婦からの、提案だった可能性があるという事・・・・・それが、この夫婦が行った最も大きな悪と言えるでしょう。私から見ると、そうなります。しかし、それ以外にもいっぱいありますよ。私にとって、侵害極まりない事は・・・・・それは、後段で語ります。特に、2016年の7月18日以降のことは、後注3ではなくて、後段で別途、語ります。

 問題の傾きマンション=【らら横浜】は、北久里浜にある【ルネ北久里浜(売り出し時の名前は、、そらヒルズ)】(後注2)とそっくりな外観を持っていますので、その両方を、設計したのが、白井氏である可能性が強いのです。白井氏とは、この19日の午前二時半にも何十回目かとして、その二階の天井灯を深夜つけては、嫌がらせをした、白井・小野寺邸のご主人なのです。。

 しかし、二人の内、性格的にあくどいのは、奥様の方ですね。ひどい事を平気でできる人です。そういう人が、西隣に引っ越してきたので、私は、それは、大変です。

 『自然な形ではなくて、この場所を見つけたのではなくて、意図的に、ここの、土地を買う様に、彼等夫婦は、他者から、勧められたのだろう』と、感じています。『東大卒だから、川崎千恵子より頭がいいはずで、そういう人物を、自分たちの味方として、使えば、こちらが勝てる。安野夫婦や、前田夫婦では、彼女には、とても勝てないみたいだから、もっと頭のいい人間を投入しよう』と、、瀬島龍三をトップとする鎌倉エージェントは思ったのでしょう。そして、白井小野寺夫妻が、誰から「ここを買うように」と勧められたかと言えば、【そらヒルズ】を注文したサイドからでしょう。

 ただね、この雪ノ下の谷戸に住んでいる人々の内で、最もあくどい夫妻は、安野夫妻の方です。その次に前田夫妻であり、その次に柳沢昇と石川和子夫妻であり、その次が大原光孝さんです。長時間にわたっての攻撃としては、大原光孝さんなども、大きな存在ですね。いやア、私って、本当に大変です。

 でも、今思い返しても、お気の毒なのは、テレビ画面の中で、冤罪を認める様に迫られて、その悔しさに、涙を流しながら、辞任をなさった旭化成本体の社長ですし、旭化成(子会社を含む)と言う会社に勤めている何万人と言う社員です。また、旭化成の耐震技術を信じて、家を建てた顧客何万人に不安を与えました。小野寺夫人と言うのは、本当に軽い気持ちで、大きな悪をなす人です。裏にだれが居るのか、知りたくて、こういう文章を書いて居るわけですが・・・・?!?!?

 この旭化成疑惑に於いて、最も活躍をしたのが、林文子横浜市長です。何でもない程、つまらない事を、針小棒大に、しっかりとさせていくために、彼等、鎌倉エージェントたちは、お役所を利用します。それで、権威づけて、あたかも、その現象が本当のことであるかのごとく繕っていきます。

 まあ、ともかくの事として、北久里浜に引っ越しても大丈夫な様に、準備を進めているところですが、そこに、インターネット環境をセッティングしておかないと、私は早晩に殺される可能性があるので、それを、設定しています。で、インターネット環境とついでの、テレビも見られる様に手配をしてあります。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『北久里浜にインターネット環境を設定する際に、歌舞伎座へ、もう行かれないだろうと、思って、衛星劇場と言うのを、頼んでおいた』

 歌舞伎座へ行くと、衛星劇場というCSチャンネルの広告をやっています。人が宣伝のために、木挽町・広場と言う名前の地下街に出て居たり、ただ、パンフレットを置いてるという、いろいろな形の別はありますが、衛星劇場と言うCSチャンネルの宣伝をやっています。

 そして、聞くところによると、そこだけが、歌舞伎の録画を、放映しているとのことです。

 NHKも、3チャンネル(または、数か月に一度ぐらい、BSプレミアムで深夜に)で、歌舞伎をやる事がありますが、頻度が低いです。丁度、歌舞伎に興味を抱き始めて、三年目で、急に、そこへ、見に、行かれなくなると、残念であって、テレビで放映をされるのなら、それを見ようと、考えました。それで、衛星劇場と言うのプラスアルファのオプションとして、入れました。スカパーを経由してです。

 ところが、是も又おかしいのです。何しろ、電波を使う事は、しょっちゅう、バグを入れられて、通常通りには、動かないですから。で、スカパーサイドと何度も連絡を入れているうちに、これが、引っ越しが、できるという事を知りました。

 ここで、不幸中の幸いを一つ語りましょう。驚くべきことに、主人は元気です。大変な病気をした筈で、2016年の12月には、私達夫婦の生活面で、いろいろなことに大きな、制限がかかると、思っておりました。ところが、以前と同じ様に暮らして行かれるのでした。

 それで、生活の基盤は、ほとんど、鎌倉に置き、北久里浜には、菜園の手入れに行くという日々になって居ます。それで、2016年の、12月に申し込んだ、衛星劇場を、ほぼ、三か月、ほとんど、使っていなかったのが、この2016年の、3月ごろから、鎌倉で、使い始めて、見つけた、話題の映画【かぞくのくに】を、録画しておいたのでした。

 それで、「夫婦で、見てみましょう」と、私が主人に提案をしているところです。自分一人で見るのは、とても耐えられないほど、しんどい映画らしいです。私も、もっと若かったら、後学のためにすぐ見るのですが、74歳になっている今では、あまりに深刻な内容の映画は、見るに堪えないです。で、夫婦の間で、この映画が話題になって居るので、北朝鮮で、日本人妻が、グループを作っているというニュースを作って、NHKが報道をしたのでした。それが****罫線以下に置いてある記事です。

~~~~~~~~~~~~~

副題5、『ところで、金正恩が、このブログを読んでいる? だから、このブログや、私の考えに反対する為に、こういうグループ(=着飾った日本人妻のグループ)を作り、北朝鮮がいい国であることの証明をして来たのか?

 まさか、それは、無いでしょう。だけど、私の見る処、北朝鮮は、アメリカの犬であり、アメリカが、こういう風にしたいという事を、間接的に実行をする国家ですから、鎌倉エージェントにとっては、大切な道具の一つなのです。

 その大切な道具が、機能するためには、一般の日本人に、『その国=北朝鮮=も又、正常な部分があるのだ。だから、一国家の体をきちんとなしているのだ』と、見せつけておかないと成らないのです。

 どうして、我が家で、その映画が、話題に上ると、北朝鮮が、帰還組を優遇するかと言うと、実態が大変に悲惨だからです。そのことは、私に限らず、一般の日本人のほとんどが知っています。

 で、ヤン・ヨンヒ監督と言う、両親が北朝鮮系、政治組織である、総連の、幹部だった人でさえ、真実を語り始める映画を作ったわけですね。それが、【かぞくのくに】なのです。

 この際は、特にその名前を秘しますが、私が鎌倉エージェントのメンバーであると、記載している連中の中の数人は、在日の出自を隠し持っているのではないかと、書いて居ます。そのメンバーは、毎日、このブログを読んでいるわけです。また、彼等は、すべて、70歳以上なので、その両親は、ほとんど、死んでいると、推察されますが、それでも、その両親の内、誰かが、北朝鮮籍であり、戦後、1940年代のうちに、そちらへ帰還している可能性もあるのです。

 土井たか子女史が、セッティングをしたと言われる、一種の労働力と、金正恩、一族に対する献金と言う形での、金銭的な、見込みのある親戚への人質としての、帰還運動で、帰国したのではなくて、それ以前に帰国をしているかもしれません。新潟から、テープを乱舞させて、万峰号で、帰国したのではなくて、他のルートで、帰国をしているのかもしれません。ソ連経由などでね。

 ともかく、彼等、鎌倉エージェントにとって、道具として、大切な北朝鮮ではあるものの、日本人よりは、大切に思って居て、それが、軽蔑されることは、くるしいことなのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『カールビンソンが、北朝鮮には、向かっていなかったことが分かって話題になって居るが、そんなことは、私にとっては想定内中の想定内の出来事だった。ともかく、北朝鮮のミサイル騒動とは、これもやはり、私のブログ潰しのために、鎌倉絵ジェントが命令した事案であるのだから。カールビンソンは、北朝鮮に向かう筈もないのだ。だって、北朝鮮は、先ほど来、言っている様にアメリカの犬だから、アメリカにとっては、ちっとも怖くないものだから。日本の安倍総理と、内閣がどれほどの、真実を知らされているかは、私は知らないが、そういう劇場型大騒ぎを起こすことによって、コシノジュンコとか、雪の下の、住人達、・・・・・特に今は、白井・小野寺夫妻に、話題を集中したいところだが、・・・・・が、どうのこうのと言っている私のブログが、バカに見えるだろうと、そこを狙ったニュースなのです。民放の、ニュースショーがこの件でもちきりなのを、私は指をくわえて眺めているわけではなくて、ただ、ただ、『ああ、また、バカげた洗脳用・嘘ニュースに多大な、時間を割いていますね。この国には、本当のジャーナリズムなど、有りませんね」と、上から目線で、笑いながら見ているだけだったのですよ。

 しかし、この様に書くと、彼等は、本当に、戦争を、起こすかもしれないので、今までは、書けなかったのです。つまり、彼等は、私のブログと正反対の方向で動こうとするからです。

 が、本日、ここまではっきりと書いたのは、カールビンソンが、北朝鮮へ向けての航路を、進行させていないという事、が、大きなニュースとして配信をされてしまっているという事と、

 北朝鮮側が、バレーボールをやっている映像を衛星から、わざと撮影をさせたというニュースを聞いて、私が、ここまで、突進したというわけですが・・・・・ 

~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『というわけで、引き続き、コシノジュンコ、大宅映子について、書き続けないといけない。それが、まっとうな方向なのだ。

 それに加えて、それほどの、有名人でもないが、自分に対して、印象を強く与える存在として、西隣の小野寺夫人についても、これから先、15万字ぐらいかけて、そのあくどさを書かないといけない。後注3にも、それらの、一部は書いてあるが、それ以降、まだ、リンク先を見つけて整理していない部分がひどいのだ。特に、2015年、9月26日の早朝、我が家に電話を呉れたそうだが、「工事をしますので、ご迷惑を掛けます」だって。嘘八百だ。工事は、冨澤家で発注をしたこととなって居る。小野寺夫人は、尾上共同事業体と言う植木屋には、一銭もお金を支払っていない筈だ。東大建築学科卒の女性と言うノブレスオブリッジを守らないといけない立場なのに、いったい何をやっているのだと、まあ、驚き入ってしまう存在だ。小学生だって、嘘をついてはいけませんと親から教えられているだろうに。それ以外にも、同年、7月18日、同年、12月27日等、後注3に書いて居ない事が、いっぱいある。

  無論のこと、彼女がどうして、そういう嘘をついたのかの理由は、私にはわかっておりますよ。それは、ごく最近引っ越して来た、S家の小さい子を使って夜に、・ち・よ・こ・れ・ー・と・遊びをやらせたり、渡辺賢司に、午前10時に布団を叩かせたのと同じ伝であって、私の健康を疎外して、間接的に暗殺して行こうとする勢力に、お願いをされたからでしょう。具体的に名前を上げれば前田祝一さんですか?

 でも、渡辺賢司のケースもやったのは、彼であり、2016年9月26日の早朝に電話をかけて来て、我が家が工事をしますので、ご迷惑をおかけしますと言う嘘をついたのも、誰が頼んだとしても、小野寺夫人なのです。裏はどうあれ、その裏の悪人をあぶりだす為にも、小野寺夫人が、やっている、どう猛なる殺人未遂については、きちんと、ここで、書いておかないといけません。今般の、2017年4月19日の午前二時半に、誰もいない二階の天井灯をつけたり消したりするのも、もしかしたら、警察にスイッチのすべてを、ゆだねているとしても、それを、私に後日、ただしく、告白をしてくれない限り、やったのは、白井・小野寺夫妻だと成ります。これ以外にも何度も、強いて言えば暗殺未遂ですよ。それって、という事をやってきています。恐ろしい女性です。どうしてそういう事ができるのだろう。だから、子供を産まないのですね。だから、なおさら、人格の陶冶とか向上ができないのです。

 しかも、今、書いて居る、青字の部分は、いったん書いたのにパチッと消えてしまった。と言う事は、このパソコンをハッキングしていて、システム破壊を自由自在にできる、CIAエージェントにとって、彼女がどれほど大切なタマ(=攻撃手)だったかが、こちらに判って来る。

 それは、開発チエさんが、攻撃してきた時とそっくりである。しかし、開発チエさんは、遠くに住んでいて、(当時は福井県、今は、東京か?)依頼を受けた時に、攻撃をしてくるだけだが、この人は、24時間体制で、攻撃をしてくるのだから、なかなかに手ごわい存在だ。しかし、それが、政治的な活動だから、分析するし甲斐がある。書くにあたって、気力と、エネルギーがわく。しかし、本日は、それをやらないで置こう。明日やるとも、お約束はできない。また、大事件が起きた時に、取り組む可能性が高い。

~~~~~~~~~~~

副題8、『後注3の四番目に、街頭のLED化の問題が書いてある。それだけれど、それもまた、我がやの夫婦間での会話を利用して、発展した現象であり、そのうちに、青色ダイオードのノーベル賞受賞にまで、つながったエピソードだ。その時もお隣の白井・小野寺夫妻は、大きな活動をしたのだった。ともかく、我が家の会話は、すべて、盗聴をされており、従って、それが、ニュースになって行くことが多いのである。・・・・・今般の、北朝鮮の、帰国した日本人妻の組織を作ったというニュースもその一つである』

明日、全文を推敲します。その後、署名と書いた日付を入れます。 

~~~~~~~~~~~~

後注1 ただ、以下の注1の文章は未完では、ありますが、

えっ、肺炎予防用ワクチンですって、又、まやかし物を、出して来ましたね。塩崎さん   2017-04-19 20:55:21 | 政治

後注2、

グーグルの地図に載らない建物は、スパイの家です。・・・井上ひさし邸と瀬島龍三の関与するルネ北久里浜  2012-08-12 22:45:32 | Weblog 

旧横須賀市の水道山の土地を、伊藤忠○○他が売り渡して建てたマンション群  2014-05-01 21:10:15 | Weblog 

後注3、 

伊東豊雄が、ベニスで受賞したが、それは飴で、鞭も入れられている日本国   2012-08-30 08:17:45 | Weblog

前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?  2013-06-11 15:31:49 | 政治

安倍さんが膵臓癌?下痢の方は?・・・・・遠隔操作に拠って、狙った人物を、病気にさせる事が可能?   2015-02-17 20:11:01 | 政治

 鎌倉市は早急に全街灯をLED化すべきだ。しないなら、私は自説が正しいと主張できる△△  2015-12-01 22:36:52 | 政治

隈研吾氏の、新国立競技場当選は、氏ではなくて、日建設計の勝利だと、思うが、  2016-02-03 02:43:56 | 政治 

雉が歩く鎌倉の美しい住宅地は、実は、警察がその悪で覆いつくす場所であって  2016-02-18 03:24:42 | 政治

前田祝一氏の写真が撮影できたのも神様のご加護だったであろう  2016-02-18 03:48:10 | 政治 

浜銀鎌倉支店を設計した隣人は、挨拶もなしに、人の家に入って工事をする  2016-02-18 03:52:05 | 政治

我が家の土地が明瞭に盗まれている事を示す証拠写真類。措置入院で暗殺されてはたまらないので、ここに集積して置いておきます。  2016-10-17 11:50:46 | 政治

 

******************

北朝鮮「日本人妻の団体設立」 対話再開の思惑か

北朝鮮は、かつて在日朝鮮人の夫と共に北朝鮮に渡った、いわゆる日本人妻らで作る新たな団体が設立されたと明らかにしました。拉致問題がこう着する中で、別の分野に取り組む姿勢を示すことで、日本との対話再開のきっかけにしたいという思惑があると見られます。

続きを読む

北朝鮮は19日、東部のハムギョン(咸鏡)南道ハムン(咸興)を訪れている日本メディアを、かつて在日朝鮮人の夫と共に北朝鮮に渡った、いわゆる日本人妻らで作る団体の事務所に案内しました。
団体は「ハムンにじの会」という名称で、北朝鮮側は「社会貢献を目的に、去年11月に活動を開始した」と説明しています。

また、団体のメンバー6人が記者会見を行い、1960年に北朝鮮に渡った熊本県出身の85歳の女性は「一日も早く日朝が国交正常化し、私たちが生きている間に何らかの動きを見せてほしい」と述べ、一時帰国に向けた日本政府の対応を求めました。

北朝鮮に渡った日本人妻の数は1800人を超えると見られ、その多くが日本への一時帰国すら認められず、安否の確認も難しい状況が続いています。

北朝鮮は19日、終戦前後の混乱の中で現在の北朝鮮領内に取り残された残留日本人の女性に対する取材の場も設けていて、拉致問題がこう着している中、別の分野に取り組む姿勢を示すことで、日本との対話再開のきっかけにしたいという思惑があると見られます。

関連ニュース[自動検索]

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ、肺炎予防用ワクチンで... | トップ | 3億8千万円の強奪(福岡)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL