銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

白井達雄、テリー、三輪喜久代、小保方晴子、伊藤玄二郎、瀬戸内寂聴、村木厚子

2020-04-18 22:46:43 | 政治

副題1、『私は元気です。コロナには、感染しておりません。ただ、ペースを落としているのには、理由があります』h

 これは、100%前報の続きです。しかし、前報の、まだ、書き足りていない処を埋めるよりも、新しい切り口から、同じことを語っていきたいと、思っております。

 どうして切り口が変わったかというと、この17日の金曜日にスィッチインタビューの再放送、村木厚子 X 今野敏篇が、放映をされたからです。再放送だそうです。でね。村木さんと今野さんの対談に対して、文句のつけようはありません。ところが村木さんが、若い女性を救う運動を立ち上げているところの映像で、瀬戸内寂聴さんが出てきたのです。瀬戸内寂聴さんは、鎌倉エージェントに駆使される人材です。で、小保方晴子さんと、婦人公論誌上で対談して、彼女を洗浄してあげました。しかし、そういう働きをした事で、私としては、まさしく、というか、ますます、CIA側の人物となったと見ますので、汚染されきった人物となります。そういう人物を村木さんと、いう、どこをたたいても、hokoriの出ないヒロインと組ませて、洗浄していくと、いう手法を見ているうちに、

 この2020年4月14日に突然に気が付いた、八幡宮神域に生えている、ケヤキを伐採する仕組みにもそっくり同じ仕組みが、利用されていることに気が付いたのです。つまり、八幡宮の虎の威を借りて、安野智紗夫人というとんでもない悪女を、洗浄化していこうという仕組みです。

 二つが組み合わされているときに、一つが、精神的に、きれいだと、もう一方もそういう人と組むのだから、精神的に、きれいなのでしょうねと、錯覚をしていしまいます。その仕組みは、申し込む側にも応用をされていて、平木夫人という、中間的な、立場の、とても優雅できれいな女性を巻き込んで、八幡宮へ要望書をもって言って居ます。そこが、村木厚子と、瀬戸内寂聴が組むという話とそっくり構造が同じなのです。

 だから、17日に再放送をされたのだと、思います。で、以下の様な切り口へと、変わって、ケヤキ伐採騒動を語ります。


この14日に発見した、新しい攻撃を、きっかけにして、私は、非常に大きな真実を得ました、このブログは、すべて、ミステリーを解いていく形式になっていると、言って居ますね。私が、遭遇している苦難というのは、表むきには、すべて、やってはいけないことをやられているのです。
昔、高校同級生で、東大卒で、弁護士をしている人に、このケースを相談したら、「貴方は、何もおびえる必要はない。だって、殺人も犯していないし、他人のものを盗んでもいないのだから」と言われました。

だけど、全く見知らぬ少年(しかし、先生小学校の制服を着ているので、清泉小学校の男子だとは、わかっています。しかも、他の子供より、背が、15~30㎝高くて、体重も、5キロから10キロ多そうな子供だったので、卒業アルバム等を見れば、瞬時に同定<identfy>できます)
から、カソリック雪ノ下教会前で、「逮捕するぞ」と怒鳴られて、そのまま、その子と、その友達グループは、走って逃げたうえで、15メートルぐらい先で、振り返って、「あ、成功した、追っかけてこないぞ」と、言いあっているらしい、姿を見ても、私は、全く動揺せず、逮捕されるなどという事がありえないのを知っているのです。
 
しかし、私は、1965年、国際基督教大学在学中に、ベイカーさんというアメリカ人大学生が、「僕は三鷹警察署長と、親しいので」と言ったので、目を見開いてしまったのです。どうして、エール大学在学中の金髪碧眼のメルファーラーみたいな、美形の大学生が、三鷹警察署長と親しいのだろうと、疑問に思ったのです。
しかし、私は、ものすごく頭の回転が速いので、相手が、嫌がると思う事は、口に出さないのですよ。もし、ここで、「どうして、貴方が、三鷹警察署長と親しいのですか?」と、質問をすると、当然、ベイカーさんは、自分が、へまをしたと、気が付いて、嫌な気分になると思うので、何も言いません。ただ、眉を顰めました。
 私の母が言うのですが、私って、ものすごく、表情が豊かなのだそうです。で、喜んでいるか、悲しんでいるか、何か悩み事があるか、すぐ、母にはわかるそうです。ベイカーさんというのは、私から見ると、非常に軽いし、おっちょこちょいなのですが、さすがにエール大学の学生であって、頭がよいから、・・・・・私が、すぐ、彼が、CIAのスパイであることを見破ったと感じてしまったのですね。私は、その時は、そこまでは、感じ取っていません。それから、スパイという言葉は、今、言葉狩りに出会って居て、使われておらず、エージェントう名前に変わっています。

 しかし、その後、私を殺そうとしたのでした。私は、それが暗殺の憂き目に出会った最初の機会です。しかし、私を自転車で追い抜いて行った後で、夜の、滑走路(旧中島飛行機をICUは使っているので)のだいぶ先で待ち伏せして、後ろから襲って来て、私は、後ろから首を絞められたのです。ほぼ同じ背丈のベイカーさんと私は右側に、一緒に倒れたのですが、一瞬早くベイカーさんの肘が道路にあたって、いわゆる電流が走ったらしいのです。で、彼の首を絞める力が急に弱まったので、私は、渾身の力を込めて、振り払い、「助けて―」と叫んだのでした。丁度対抗方向から、富士重工前の、バス停を下りた学生が、7,8人、それを聞きつけて走って来てくれたので、ベイカーさんの方が逃げたのです。

 この話には、大変嫌な裏があります。私は、ベイカーさんとは、その「三鷹警察署云々・・・・」というセリフを聞いた日以前には、一度も、同じ部屋にいたことがない人間なのです。全く知遇がないのです。彼の方は、有名人でした。顔が美しいからです。しかし、前歯に、金冠を入れていた私の方は、ICUでは、容貌の上で劣等生だったので、全然有名ではありませんでした。その後、34歳ごろ、ご近所主婦にこき使われて、その家のお子さんが全くいう事を聞かないで、お菓子を盗み食いをすると、いう件のストレスで、歯がさらに悪くなり、白い歯に直したので、それ以降は、ずいぶん気が楽になって、自由自在ですが、ICU在学中は、目立たない方だったのです。そして、1997年には、有名な手相観の日傘雅水さんに、金星帯というのがあるから、もし、あなたが芸術家ではなくて、普通の主婦だったら、事件を起こすほどの、・・・・・いわゆるもてる女だったのです。知りませんでしたね。何十年もの間、そんなことは。で、1960年代は、醜いアヒルの子というのかシンデラレラというのか? ものの数にも入らない人なのですよ。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『テリーが、ベイカーさんに、私を推奨したのだった。悪魔の推奨っていうやつだったけれどね。これは、本当です。⇒⇒⇒⇒ へ、続く。

 それで、それを近々、書くはずだと、CIAさん達から、みなされていて、テリーの姪御さんが、この4月1日から、大変目立つ位置で、NHKのMC(ある番組の司会者)を務めることとなりました。その番組とその女子アナの名前は伏せます。仕事上テリーの旧姓と同じ物を使って居ますのでね。夫婦別姓結婚かもしれないけれど、お子様もいるし、性格上は、よく練れていて、きつい人ではないという評判だし、応用力も抜群に高いそうですから、夫婦別姓ではなくて、仕事上、旧姓を使って居るのだと、思います。

 四月から、私は・・・・・ああ、これも、例の、私一人取り残し、損失だけを与えて、私を攻撃した人の方には、メリットやら、光が当たるの典型だなあ・・・・・と、思い知らされています。悩んではいませんよ。だけど、四方八方からの攻撃というのは、こういう事を指します。ほかにも、たくさんその例がありますが、さすがに、この女子アナの実名を語るのは、やめておきましょう。

 でもね、これをここで語るのは、この14日に発見した、鶴岡八幡宮の、ケヤキ伐採の件も、まさしくそれの一例だから、今、女子アナの方を語るのです。鎌倉雪ノ下の方では、警察の協力者ですという看板を門前に掲げている安野智紗夫人という一般人が、抜群に得をしていて、抜群に、お金と名誉を与えられています。しかし、その陰に安野夫人が、私の外出のタイミングを、警察に知らせて、警察が、清泉小学校の子供たちを、隠微な攻撃====逮捕するぞと、私に怒鳴ったうえで、逃げて行った====に使ったのだろうと、私は、語っていますね(後注1)。その上、安野家には合鍵が渡されていて、何十回も侵入されていて、挙句の果ては、ちびちびと珍しいお化粧品(チェーン組織の薬局でもデパートでも売っていないもの)を盗んでいるらしいとも語っています。私はお化粧を全くしない人なので、普段は、気が付かない人なのですが、少人数の集まりで、勝負がかかっている際には、お化粧をします。それで、気が付いたのでした。

 鶴岡八幡宮のケヤキ伐採は、それ等の私の文章に対する、警察や、CIAからの総攻撃の意味合いがありました。安野夫人の名誉復活をかけて、私をいじめるという案だったのです。そして、2019年の10月13日の真相も全部わかりました。いやなことが多いのですが、10月13日の真相がわかったのは、大いなる、救済であって、これから先、時間があったら、書くつもりです』

 意味の上では、上の矢印。⇒⇒⇒⇒ から、こちらの。⇒⇒⇒⇒ へ、飛ぶ。

 しかし、私は、容貌は駄目ですが、精神の上では清らかなのですね。ものすごくまじめなのです。それが災いを招いたのですが、それが災いを招くなどとは、夢にも思って居ませんでした。ただ、今にして思えば、今の私にわかっている事は、既に、1960年代から、はっきりと始まっていたことなのです。

 アメリカにとって、まじめな、人間、特に若者は困るのです。それから、頭の良い人間も困るのです。

それから実力のある人間も困るのです。それは、日本を、非植民地国家として、日本人が働いて稼いだお金を吸い上げているわけですが、一応表むきは、独立国家つという事にしています。カモフラージュしてあります。その真実を見破って、国民全体に教える可能性があるので、困るのです。

1962年入学組のICU生って、東大の学生新聞が、東大へ入学するよりもICUへ、入学する方が難しいと、書いたほどに、入学が困難な大学であって、・・・・・その上、私は中学のころ、先生から、「アチーブメントテスト(神奈川県が当時行っていた、統一テスト)、全問正解だから、神奈川県一頭が良いんだよ」と言われました。そして、当時は、非常に有名な高校の一つだった、お茶大付属高校に神奈川県から、ただ、一人合格して居ますのでね。ICUの学生の間では、評判は高くないし、人気もないが、別の潮流では、すごく頭のよい人間が居ると、いう意味で、調査の対象になっていたのかもしれません。

 しかし、全く面識のないベイカーさんにあう様に言ったのはテリーだったと思うので、テリーが私を売ったのですよね。あからさまに言うと、そういう事になります。しかし、テリーについては、あまり語っていないのは、非常に腰が低いのです。プライドは高いし、実力も高い人なのです。でも、腰は低いです。だから、私を怒らせたり、嫌な気分にさせることは、一切ないのです。彼女の姪御さんの、女子アナもそうです。その姪御さんが、昔、別の番組(教育チャンネル)のMCをやって居たことがあって、その時は、私は毎週見ていたので、そちらの女子アナも、粗相がないし、瑕疵もないし、よく鍛錬が、なされている、できた女性だと、わかっています。

ところで、私が、毎週見ていた番組は、視聴率が低かったと思います。或る分野に特定されているからです。今度は、大衆向けの、しかも。総合チャンネルの娯楽番組なので、視聴率は高いと思います。で、姪御さんは、知名度が上がると思いますが、有働さんなどの様に、NHKを出ることはないと思いますよ。ご主人がNHKの人だから。
~~~~~~~~~~~~~~~
副題3、『白井達雄、テリー、三輪喜久代、伊藤玄二郎、小保方晴子、瀬戸内寂聴、村木厚子』
西隣の白井達雄さんって、テリーと同じで嫌味がないし、粗相もない、よくできた、紳士です。しかし、やって居ることは怖い事です。その点でテリーと同じです。実は、ご本人は、自分のやって居ることの意味が分かっていない見たいですね。で、結局のところ、あの夫婦は仲良しなのでしょう。奥さんの小野寺夫人(夫婦別姓)の方が不器用で、世間知らずという事なのでしょう。白井さんは、シェラトンタワーなどを建築する際には、折衝相手が多いでしょうから、自然に、腰が低くなったと、思います。
 テリーがどうしてああなったのかは、なかなかの疑問があるところですが、もしかすると、母君の偏愛があって、その愛されていない方の子供だったのかもしれません。つまり、女子アナの父君の方を偏愛して、テリーを愛さなかったかな? まあ、それが、基本にあるとしても、アメリカへ、AFSで、留学した際に、向こうで、何かがあったと、感じています。
 これは、のちにスタップ細胞疑惑が起きた際に、イギリスで、NATUREに、偽論文を押し込んだ、三輪喜久代さんもそうです。AFSの留学の際に、アメリカ大好きになるのは、普通のことだけれど、それ以上に、洗脳をされて、何らかの秘密の使命を与えられて、帰国をするケースがあったのだろうと、思います。三輪喜久代さんが、どうして、それほどの、特権を持つに至ったかというと、彼女は湊宏先生から割と軽い課題を卒業実験として、与えられて、成功したので、日本化学会の会員になっていると、思います。私の方は、芳香族炭化水素の重合という、実験室規模では、絶対に成功しない、高圧、高温度かの、実験を、一気圧下で、かつ、40度ぐらいの温度で、命じられて、化合物はできなかったうえに、1966年四月から、湊先生の助手になる約束だったのを、こちらから、お断りをしてしまったからです。突沸という現象が起きて、塩酸ガスや、トルエン類や、水銀を触らないといけなくて、午後中八時間程度苦しみ抜きましたので。一方で、湊先生のご一家は、アメリカ留学が、プラスになっているみたいで、のちに、先生が47歳で、亡くなった後で、晶子夫人は、東京女子大の学長になり、(現在は、広島女学院学長と聞いている)、お子様も、国際的な仕事をしていて、有楽町の電気ビルにオフィスを持っておられますので、その傘下に入れば、今の様な、私の被害はなかったと思います。
 しかし、私が三輪喜久代さんをうらやましいと思っているかというと、全然違うのですよ。こちらの方が、優位に立っているポイントがいくつか有るからです。しかし、私が、自分が持っているプラスアルファについて語ると、必ず、それが、奪われるので、ここでは、語りません。しかし、読者サービスの為に、絶対に、奪われないもので、しかも、価値としては、どっちでもいいものを語れば、私の方が、背が高いし、肌の色が白いです。三輪さんの方が、背が低いし、肌が、色黒です。こんなことは、逆転的ないので、語ってもいい事です。
 スタップ細胞疑惑というのは、私をひっかけるための罠でした。
 私はどうもネトウヨとみなされているらしいのです。昔はアカという語彙が差別の対象でした。軽蔑され、忌避される対象でした。今は、右翼とか、ネトウヨと決めつけることが、差別を受けて不利になる冠です。
 私は、右翼でも何でもありません。ただ、ただ、自分が信じているものを、「これが、正しいのです」と発言をするだけです。
 ここで、私のブログを読んでいる人間は、鎌倉エージェントの中では、井上ひさしだけだと、思っていると過去に語っています。井上ひさしは、まだ生きていますよ、公的には、自分を。死んだことにしていますが、それは、嘘です。で、井上ひさしは、自分は左翼です。共産党シンパですね。で、私を貶めるために「あいつは、右翼だ」と石塚雅彦、伊藤玄二郎、成岡康司などに伝えた可能性があります。で、三者で、鳩首会議を開いて、
 私をひっかけるために、スタップ細胞疑惑を起こしたのです。どうして、それがひっかけになるかというと、右翼って、日本が、成功すると与とこぶはずだと、みなしているからでしょう。で、小保方晴子さんの研究を大事件というか、まるで、芸能人扱いをして、大々的に報道をしました。で、私が引っ掛かって、「素晴らしい日本人がいた」と、いうブログを書きましたか? 書きませんよ。だって、最初の報道時点から、小保方さんの服装がおかしいので、これは、嘘でしょうと、思ったからです。
 割烹着は駄目です。薄すぎて、液体を通します。普通に用いられている白衣は、布地が厚いです。しかも、前は、ダブルになっています。小保方さんのかっぽうぎは、その十分の一程度の厚さしかありません。シャーレを洗ったり、ピペットを洗ったりする作業ができるはずもないです。なぜ、小保方さんが、割烹着を着て現れたかというと、私が割烹着を愛用しているからです。鎌倉の小町通りに、プリント花柄のかっぽうぎを売っているお店があって、白ではなくて。プリント模様のかっぽうぎを、4000円程度で、売っていたのです。越後屋タオル店というところで。で、そこで、買って、愛用しているのです。これは、木綿100%
なので、割烹着としては、厚手の方ですが、小保方さんが、来て現れた白地のものは、混紡であって、木綿100%のものより薄いので、さらに実験には不向きです。
 しかも、割烹着の下は、ウールのしかもブランド物のワンピースですって。研究者としては、偽物中の偽物です。
 理研、とか、ハーヴァード大学の実験室って、暖房が入って居ます。で、外人なんて、白衣の下は、下着だけでしょう。または、Tシャツ一枚の筈です。私は、日本人だし、やせっぽちで、寒がりだから、もっと着ますけれど、それでも柔らかいものです。固いかっちりした下手のワンピースなんて、実験をする人の服装ではない。本当の学者だったらテレビ取材を受けるという事で、スーツで現れるのが普通でしょう? 白衣もかっぽうぎも脱いでね。

 私は、だから絶対に騙されません。でもね。こういう事を企画する側があたまが悪いのです。石塚さんも、どうして、私が、こういう事に騙されると思ったのですか? 三輪喜久代さんも、私が騙されると思ったのですか? 悪いけれど、こっち(=私)の方があたまがよいと思ってしまいますよ。騙されっこないでしょう。で、だますはずの出来事が失敗をすると、さんざんにこねくりまわして、炎上風にもっていきます。

 成岡康司君もちょろいですね。まあ、小保方さんの父君が早稲田卒で、三菱商事らしいので、成岡君の人的コネを駆使して、まず、お父さんから、リクルートをしていきましたね。もしかすると、彼女が、中学生か、高校生の時に、この計画がすでに、出来上がっていて、それで、早稲田と、東京女子医大の、基礎研究部門の合併が、実行をされたのでした。榊原節子さんが間に立ったでしょうね。榊原節子さんとは、上皇后、美智子様の、おん従姉妹です。ところで、気の毒は笹井芳樹さんは、自殺ではなくて、他殺です。

 きっと、「もう、耐えられない。真実を語りたい」と、言い始めたので、殺されたのです。相手は奥様とか野依さんだったと、思います。スマホ、ライン、メール、そういうものは、すべて、監視をされています。

 すでに午前三時になったので、これから先のことは将来語ります。明日か、あさってか、または、もっと先か、お約束はできないのですが・・・・・

 リンク先も後で、示します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh! 鎌倉税務署ってセンスい... | トップ | 武漢研究所が、米中で、討論... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事