不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

姫乃苺 15.03.22~LEICA S編~

2015-03-24 17:39:26 | ポートレート
昨日に引き続き、姫乃苺さんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。







LEICA S(TYP006)+LEICA SUMMICRON-S 100mm F2 ASPH.

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

SUMMICRON 100を撮影会デビューさせました。
どうでしょう、中判らしい立体感は有るでしょうか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫乃苺 15.03.22~X-... | トップ | 姫乃苺 15.03.28 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2015-03-25 22:13:02
どうりで・・・。
画面が開いた途端、「お!」と思いました。
立体感もですが、しっとり感が全く違うなとかんじました。
べらぼうに高いだけのことはありますね。
Unknown (NeoN)
2015-03-27 23:13:58
ちがいますね。
XT-1はよいカメラだと思いますが、こうして比べてしまうと、写真の奥深さ、質量といったものが全然違ってしまいますね。
ただし、そのぶん、Sは難しさもありますね。しっかりと写るから。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2015-03-29 15:00:37
>おいらさん、こんにちは。
「お!」と思いましたか。
べらぼうに高いのに違わないと困りますよね。

>NeoNさん、こんにちは。
そうですね、センサーサイズの差は確実に有ると思います。
Sの難しさですか、そうかもしれないですね。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事