不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

クイーンズ・パティオ 09.06.14

2009-06-22 21:02:15 | ポートレート
レースクイーンやモデルさんとチャットで話せるクイーンズ・パティオが撮影会にも進出しました。
興味のあったモデルさんが出たので行ってきました。

モデルは初登場、江田めぐみさんです。
今年レースクイーンデビューをした新人さんです。
オールアバウトでオヤジキラーと紹介されてたので、どんな感じかと思って行ってみたら、なかなかのいじられキャラでした。

画像掲載許可がもらえたのでHPにアップしました。
良かったらHPも見てください。









FUJIFILM FinePix S5Pro+NIKON AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

この写真の肖像権はモデル本人及び所属事務所が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

江田めぐみさんも、柏木美里さん、五十嵐梅さんと同じK-pointで水着公開NGなのでネタが少なかったりします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇が咲いたけど | トップ | 今日も撮影会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャパ)
2009-06-24 15:32:14
こんにちは。
今回のスタジオはHP見ましたがプールとかも有って地中海(ちょっと大袈裟)のような感じでいいですね!
一度使って見たいと思いましたがウチの撮影会ではかんりの少人数制ですので一人の負担が大きくなってしまうので無理かも知れませんね^^;

で、今回のモデルさんも素敵ですねがいじられキャラって…?

ところで最近のポートではS5Proの出番が多いような気がしますがα900よりもいいのでしょうか?
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2009-06-26 20:07:17
>シャパさん、こんばんは。
プールがあるのは良いのですが、そのまわりでばかり撮影していて似たような背景ばかりということもなくはなかったです。
いじられキャラは結構ファンの人に突っ込まれるキャラクターでした。
S5Proの出番が多いのは、大人数の撮影会だとちょっと離れた所からの撮影が多く、24-70の1.5倍になるAPS-Cの方が使いやすいからです。
フルサイズはかなり近寄らないとアップにならないですからね。
まあ自分に目線が来てる時は近寄ってもかまわないんですけど。
JPEG撮って出しだとS5ProはそのままでOK、α900はカスタムWBでも黄色いので補正が必要ということもあります。
α900も使おうと思っているのですが、ついS5Proを持って行っちゃいます。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事