不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

高杉綾 14.08.17

2014-08-26 13:59:46 | ポートレート
PHOTO CLUB FAIRY撮影会4人目のモデルさんです。
モデルは、高杉綾さんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。



PANASONIC LUMIX GH4+PANASONIC LUMIX G X VARIO 35-100mm F2.8 ASPH. POWER O.I.S.





PANASONIC LUMIX GH4+PANASONIC LUMIX G X VARIO 12-35mm F2.8 ASPH. POWER O.I.S.

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

高杉さんは以前他のカメラマンと撮影した後、スタジオによった時があって、その時に可愛いな撮影したいなと思ったので、今回撮影できてうれしかったです。
また撮り続けたいモデルさんが増えた。
久しぶりに1日に4人撮影しましたが疲れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫乃苺 14.08.17 | トップ | 安枝瞳 14.08.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事