ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ご報告です!

2015年08月06日 21時45分31秒 | Weblog
こんばんは!
皆様にご報告があります。


この度、セレッソ大阪に加入することとなりました。
初めての関西の地、大阪です。

今回いただいたご縁に感謝し、このご縁を大切にしていきたいと思います。

チーム、サポーターの皆様と共に熱く団結して闘います!

皆様応援よろしくお願いします。



北野貴之








最新の画像もっと見る

88 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の和樹)
2015-08-06 22:52:24
待ってましたよ(^0^)やっとピッチでの北野さんが見れるのでめっちゃ嬉しいです!会いに行きますので、そのときに大阪のええとこ紹介しますね。
返信する
嬉し過ぎて… (大阪の藍です)
2015-08-06 22:53:48
この日を待ってましま。
また北野さんのプレーしてる姿が見れると思うと嬉しいです。
私の素敵な誕生日プレゼントになりました。
返信する
待ってました (山ちゃん)
2015-08-06 22:56:04
いよいよ復帰ですね。
あなたに関わる全ての人が応援していることでしょう。
新しい出会いにワクワクしていることでしょう。
新潟の地から、影ながら応援させていただきます。
またスワンで会える日を夢見ながら。
返信する
応援してるで笑 (青森のユウ)
2015-08-06 22:56:26
たらちゃん!

めっちゃうれしいよU+1F601

青森から応援してるで~!!

観に行くから!
返信する
応援します! (ゆみ)
2015-08-06 23:07:25
北野さん!ニュース見て驚きましたよー。
でもまたピッチに立つ背中を観られることか本当に嬉しいです。

会いに行きますね。
まずは、おめでとう!お帰りなさい!
返信する
よかった、よかった、本当によかった。 (kan)
2015-08-06 23:09:58
北野さん、
本当におめでたいです。
また、一緒に闘える場所ができました。
東京から会いに行きます!
今年はコーチが忙しいのですが、
時間をつくり
康太選手の応援に磐田に行っています。
大阪にも妻と二人で必ず行きます。
やっとまた、
プレーヤーとしての北野選手を応援できます。
頑張った甲斐がありましたね。

本当にうれしいです!
返信する
Unknown (ハバネロトマト)
2015-08-06 23:12:42
大阪でも頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (あいせい)
2015-08-06 23:15:47
北野さん!

嬉しい!サプライズ!
応援してますからね!

また、北野さんのプレーが見れると思うと
嬉しすぎて!

大阪には姉家族がいるので、
絶対!逢いにいきます!

あ~!めっちゃ嬉しくて!
とりあえず投稿(^-^)/
返信する
Unknown (あっちゃん)
2015-08-06 23:18:22
大阪に行っても応援しています!
返信する
Unknown (ちゅっぱー)
2015-08-06 23:35:05
北野さん!
まだ北野さんのプレーが見れると嬉しいです!
また会えるチャンスが巡ってきてほんとに嬉しいです!

まずは熊谷で会えることに期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。