ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャー (MARI)
2005-12-26 13:07:31
北野くんはチャレンジャーですね~

私はどう頑張ってもカエルやコオロギは食べられないかも・・・

返信する
いいですね~ (ゆき)
2005-12-26 13:17:59
異国の地で日本とは違った食文化に触れる事が出来て良かったですね!

バッタの佃煮(?)は食べたことがあるけど、カエルの揚げ物は日本じゃ食べられないですものね~

返信する
蛙は (Unknown)
2005-12-26 15:07:33
鶏のササミみたいと聞いた事があります!一度は食べてみたいかな☆普段できない経験をするのはうらやましいです☆☆私は海外は一度もないのでいつかは…と思ってします画像ありがとうごさいました♪
返信する
………。 (KUMI)
2005-12-26 15:44:59
いろいろなものを食べたみたいですね《(笑)》昆虫は…ちょっと食べれないかも《泣》イナゴの煮付は食べたことありますけどね(笑)バッタとかすごい大きいような気がしますが……?気のせいですかぁ~?北野くんは挑戦者ですねぇ~《苦笑》イモムシは見ただけで駄目ですよ《泣》カエルの揚げ物って姿そのままですねf^_^; 辛いのは大大大好きですけどね(笑)
返信する
ギャァーーーーーーー (なる)
2005-12-26 15:48:51
カェル無理!!

カェルだけゎ無理!!

北野さああああん。゜(つд∩)゜。何
返信する
スゴイ・・・ (ミニー)
2005-12-26 16:16:10
カエル、イモ虫、バッタ…ダメです。。あぁ~気持ち悪い・・(;´Д`)北野クン、よく食べれましたね。でも、めったにできない体験ですからね…!トライできる北野クンが本当スゴイです!!(^∀^)b
返信する
うっ………。 (怜菜)
2005-12-26 16:59:50
うわぁ~。北野クンよく食べましたね(苦笑)。私なら絶対食べませんよ。絶対。

でもすごいです。よく挑戦した北野クンに拍手です。
返信する
悲鳴! (まゆこ)
2005-12-26 17:09:49
画像を見て思わず叫んでしまいました!!

凄いですね~~~見事な姿揚げ!!

本当に日本では出来ない貴重な体験ですね。異国感たっぷりです(笑)

返信する
ぅうッ… (いずみ)
2005-12-26 17:53:19
ぅゎ…でたぁー。

なんかソレ、めっちゃ虫じゃんか↓↓



ァタシはカエルを居酒屋で食べたコトあるンですョ。足ダケでしたがホント鶏ッポィんですょね!!

でもソレはめっちゃカエルじゃん。
返信する
すごい開脚… (トロろ)
2005-12-26 19:04:40
カエルすごい足開いてますねぇ(@_@;)でもカエルはおいしいらしいですね!また珍グルメリポート期待して待ってます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。