ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/04/05

2005年04月05日 23時54分38秒 | Weblog
今日良い天気でしたね!けどクラブハウスは風が強いんですよ~
今日も沢山のサポーターありがとうございます!平日にもかかわらず、ほんと感謝の気持でいっぱいですよ!!! 今日は午前の練習終えたあとに海に行ったんですよ~
天気が良かったこともあって!
綺麗な夕日でしたよ~たまに海いるので見掛けたら、気軽に話しかけてください∥笑

明日は試合があるのでもう寝ます★
頑張りま~す◎◎◎

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (マリー)
2005-04-06 00:24:29
どこの海に出掛けたのかしら・・・

海からもたくさんのパワーもらってきたのね!

主人の妹の子が北野君の写真を見て

「ごくせんのツッチーに似ててカッコいい」

と・・・

その子は5歳・・・女の子はませていますね

川越に帰って行ったけど

今度来た時は一緒に写真撮りたいそうです!!

主人のこと・・「○○よりもカッコいいから、

別れちゃえばいいのに・・・」と・・・

笑っちゃいました!!!

主人は苦笑い>>>

あ~~北野君と海で会いたいです。。。

海をバックに写真なんて撮っちゃたりしたら

最高◎◎◎なのに・・・
返信する
おはよー (urere)
2005-04-06 06:51:16
今日もお天気良さそうですね↓あたしの会社の人も、ごくせんに出てた人に似てる!と言ってました。。もこみち?っていう人だったかな?北野くんのほうが男前だと思います↑あたしも海で会いたいなぁ。。今日も頑張って行きましょう!
返信する
試合! (kirakira)
2005-04-06 08:35:37
試合頑張って下さい!私は行けないけど(;_;今日はお天気もいいので北野君を見に行く人沢山いるよね(^^)v

海で逢えるの夢みています…

本当にすっごくカッコよくなった北野君に…(*^_^*)
返信する
期待! (にも)
2005-04-06 08:39:17
おはよう~ございま~す!

今日の練習試合、またファインセーブ期待していまーす♪♪

ファイト~ 「き・た・の!」

結果も~だけど、内容重視だよ~

○○隊代表 パワー送ります!

応援ビーム受け取ってね~
返信する
ヒュルリーラ、ヒュルリーラ (かんどら)
2005-04-06 10:01:57
と今、すごくお気に入りでいつも頭の中で流れ続けているケツメイシの「さくら」のフレーズがとても似合う?ような風の中で久々の練見をさせていただきました。練習のあとファンから渡された色紙を前に、ドカッと地面に座り込んで心を込めて書いている北野くんを見て「ほっかも」の人気の秘密を見たような気がしましたよ。これからもよろしくce_en/}今日の練習試合もがんばってね
返信する
練習試合!がんばって (いずみ)
2005-04-06 10:54:10
おはようございます♪今日の天気見て、海の話なんか聞いたら行きたくなっちゃいますねー。地元の海に行くのがしょっちゅうだけど、笹川流れはいいですよ~。去年行った時は夕日がとんでもなくキレイで写メ撮ったカラ見るたびにまた行きたいなッて思います。そんな素敵なムードの中、仲間に呼ばれて振りかえると鼻に石入れるんでビックリしましたけどね~(笑)それにしても北野くんは海好きね!私は一人の時、感傷な気分に浸りに行きますが北野くんは?

是非笹川流れも行ってみてください。
返信する
お疲れ様です。 (タヌキ)
2005-04-06 18:51:09
写メキレイですね☆

今日は暑い位のお天気でしたね(#^.^#)ようやく新潟も春到来ですね♪日が長くなり暖かくなると気分が浮ついてきます。多分私のような人間が春になると現れる「馬鹿」だと思います(´~`;)

寒かったり暑かったりで体調管理大変だと思いますが留意なさって頑張って下さい!今日もお疲れ様でした。
返信する
ごきげんよ~ (キツネ)
2005-04-06 20:45:00
こんばんゎ北野く~ん 毎日更新ありが10匹~

れんしゅ~・試合とおっつかれサマー

若いんだから~いっぱい遊んでちょうだいませませ!

でも~後で後悔するような遊びはダ・メよ~

キツネが許さないから~

明日も頑張ってくれチョ~
返信する
勝利おめでと! (mori)
2005-04-06 21:53:01
今日6日もいいお天気でしたね~~。

練習試合、勝ったそうですね♪

おめでと~~!



今日は子供の入学式でしたので、試合見に行けませんでした。。

でも入学式も暖かくて良かったし。北野クン達も勝ってヨカッタ~。



17日のスワンでのサテ戦は、ママ3人組で北野クンの勇姿見にゼッタイ行くつもりなので、今から楽しみにしています☆彡



ボアソルチ! 北野クン!!
返信する
ライバルは? (なべ)
2005-04-06 22:26:03
今日の練習試合

勝ちは勝ちだけど 早々に先制点を取られたみたいですね

その後は許さなかったようだけど・・・悔しいな



昨日の練見で思ったこと

走るの 早いね 

それに 走る格好がイイ!

すっごくタフだしね

GKはあんまり走り回ることはないんだろうけど

走ることと柔軟性は 基本だもんね

いつまでも 後輩になんて負けないでよ!



ところで

大食漢 体脂肪率 その他・・・いろいろな場面での

安さんの代わりとなるライバルは見つかりましたか?

返信する