ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/12/05

2005年12月05日 23時56分52秒 | Weblog
こんばんは☆
今日は新潟市内、雪が積もりましたね~そのせいか渋滞になっているとこありました!
明日から練習始まりますが、今週はまた雪降ったりして、雪の積もったピッチで練習があったりしそうですね~~!

風邪気をつけましょうね!今日の雪でまた一段と寒くなったような気がします。

彩花ちゃの募金ですが皆さんのご協力あって、目標金額達成したようです。
ほっかもで知り、ご協力して下さった人方もいると思うんですが、有難うございます◎◎
あとは彩花ちゃんが元気になってもらうことを祈るだけですねm(u_u)m

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (urere)
2005-12-06 00:15:43
新潟から離れる前に初雪を見れて良かったのかな??

それにしても寒かったです。。。風邪引かないように気をつけてくださいね!北海道に風邪を持ち帰らないよーーに



話は違いますが、丸山選手のコメントを読ませていただきました。胸がじーーーんとしました。手術をして、少しでも早く回復していただきたいですね。



北野くんも肘!!大切にしてくださいね(肘だけじゃなく体全部だ!)



彩花ちゃんの元気な笑顔をみたいですね。



では、おやすみなさい☆
返信する
冬到来! (すわん)
2005-12-06 00:50:39
とうとう雪の季節がやって来ましたね。明日から、いつもより早く起きなきゃダメなのかと思うと憂鬱だなぁ・・・ 

リーグ最終セレモニーがこれから始まるってのに、私はふくらはぎがつり・・・(+ +)ストレッチをしながら池田会長の話を聴いていました(^^;A 反町監督の挨拶の時には、正常に戻り、涙したんだけどね。

ホーム最終戦頑張って飛びましたよぉ~!

昨日は、昼間いい天気だったので愛犬といつものスポーツ公園へ散歩に行ってきました。

ビックスワンを眺めながら、春まで長いなぁ~と寂しく思ったりして・・・ 

明日から練習再開ですね。寒さに負けず、TRに励んでください。 

目指せ!元旦、国立!! 
返信する
あやかちゃん (ちあ)
2005-12-06 01:06:00
新聞記事や、ネットのニュースになってましたね。心から元気になって欲しいと思います。子供に対する残忍な事件が続く中、これだけ多くの善意がまだ日本人にあることが分かって何だか少し安心したような・・・。

世界中の子供たちが健康で安全に暮らせるよう祈るばかりです。

明日からまた練習!寒いと怪我しやすいから気を付けて頑張って下さいね(^_^)
返信する
まっ白※ (マリー)
2005-12-06 07:13:31
昨日の雪※にはびっくりでした…

従姉妹と帰る前にランチの約束していたのですが…突然の雪※

まだタイヤ交換してなくて(;^_^A叔父がわざわざ家まで来てくれタイヤ交換してくれましたm(__)m

おかげで夕方から仕事、安心して行く事が出来ました(^^)v

感謝感謝です…

雪※をお土産に従姉妹は帰って行きましたよ(^-^)

また週末は雪みたいですね!!

風邪ひかないよう気をつけましょう…

道も渋滞かな?12月になると特に…運転も気を付けて頑張りましょう!!

返信する
これから練見♪ (あみ)
2005-12-06 09:43:31
公開練習も後何回行けるかわからないので、行けるうちに通いたいと思います!寒くてもがんばる!北野君に負けないよっ(^O^)/
返信する
抜け殻 (かな)
2005-12-06 11:29:23
リーグ戦が終わってしまい心に穴が空いた感じがします。

来月にはもう来シーズンに向けてチームは始動しますが、開幕まで凄く長い感じがします。

過ぎる時間は早くても待つ時間は長いんですよね~



返信する
旅行 (はる)
2005-12-06 11:34:16
今月末に札幌に旅行に行きます!!

きっかけは北野くんが去年の年末にブログに載せてくれたイルミネーションの写真でした。

どうしてもホワイトイルミネーションが見たくなったのです!

ほっかもの中でも北海道の話題がたくさん出てきて、どんどん北海道に惹かれていった私でした。

心のキレイな北野くんが生まれ育った札幌を満喫してきたいと思います。
返信する
こんにちは! (ミニー)
2005-12-06 14:09:35
昨日、新潟市のほうは雪が積もってましたね!私の所はまだ積もってないので、新潟市の様子を見たときこんなに積もってる!とビックリしちゃいましたよ~!(*_*)雪が積もると更に寒くなりますよね~(涙)風邪ひかないように気をつけてくださいね。 あやかちゃんの募金、目標額を達成できたんですね!あやかちゃん、早く元気になってほしいです!(祈)
返信する
Unknown (怜菜)
2005-12-06 16:04:03
こんにちわ!!横浜も朝ごろぱらりですが、雪混じりの雨が降りました。寒かったですw

防寒していなかったせいか風を引いた人もいるようです。気をつけてください。北野クンも。

あやかチャンも目標達成したそうですね。他のチームではもしものためにと、募金活動をしているそうです。すばらしい!!
返信する
こんばんは (ハロハロ)
2005-12-06 17:49:04
こんばんは☆



今日は午前中晴れてたのに、午後から雨に変わりましたね↓北野くんが練習してる頃は天気良かったですか?



だいぶ前の話になりましたが、私の頭の中のけしごむ見ましたよ☆たくさん泣けました(涙)こたつに入って映画やビデオを見るのが楽しい季節になりましたね。



明日は練習見に行きますね☆久々に会えるの楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。