ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/03/15

2005年03月15日 00時26分39秒 | Weblog
明日は久々、新潟でのオフです。ずーとオフは静岡だったりで、なかなか有意義なオフにはならなかったので~ゆっくりしたいと思います。
今日はクラブハウスでTRがあったんですが、やっぱり雪でしたよ~しかも積もっちゃってて、オレンジボールでTRをしました笑
いつ以来でしょうね~雪の積もった中の雪中サッカーは笑
久々にだったのもあったし、靴下一枚しか履いてなかったこともあって、すぐに足の指先がかじかんでしまって、ボール蹴るのがいたいのなんので大変でした涙
けど午後はようやくぽかぽか日差しがあらわれましたね~また、夜は雪に変わっちゃいましたが涙笑

明日からそろそろ、春に近付いていってほしいですね~
僕も少しだけですが、鼻がぐずぐずしているので、明日には治したいと思います◎◎◎
おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪!? (ローサ)
2005-03-15 01:17:20
なら早く寝ないと~!!

久し振りのオフも大事だけど、オフに遊びすぎて悪化させないようにね(;´Д`)

私は雪好き~!雪振ると花粉が少ないから鼻が開通してるもん(笑)。あと、春になるとノーマルタイヤに替えなきゃいけないんだけど、今年ノーマルタイヤ買わなきゃないんだよね(;-o-)

今貧乏だから、買えないっす(・_・、)だからもう少し降ってて欲しいかな?ナンテ…。練習するには雪ない方がいいよね(笑)。

暫らくリーグは休みだけど、ナビ杯あるし、メンバー入り目指して頑張って下さい!!
返信する
おはよう(^o^)/ (マリー)
2005-03-15 07:25:39
おはようございま~す(^o^)/\(^O^)/

昨日は長い研修をおえ私のデビューの日でした(^-^)

なんとか無事に仕事をおえて戸締まり、セコムをセットし家に帰りました。

帰ったのは22時近くだったなあσ(^_^;

戸締まりは責任あるから何度も確認し、それでも何か不安だった↓それより、北野君鼻風邪?いきなり寒い新潟だもんね(;_;)

ビタミンとって暖かくして汗かけば北野君ならあっと言う間に治っちゃうよね!!

みなさんもこの気候に負けないように風邪に注意しましょうね。

パワーの出る食事を採りましょう(^-^)

北野君ゆっくりオフしてね◎◎
返信する
おっはよ~~! (urere)
2005-03-15 08:20:49
靴下1枚じゃ~辛いね!感覚なくなってしまうモンね~お疲れ様でした。。。

あたしも、花粉症の症状なのか、風邪気味なのか、特に朝は鼻とくしゃみでちょっぴり辛いです。。。グシュン↓

今日のオフはゆっくり体を休めてくださいね!



あたしは明日からNYに行ってきます。。

ちょっとの間「ほっかも!」見れなくなるのが

辛いですけど・・・

アルビ情報も見れなくなってしまうし・・・・

NYも寒いのかな↓新潟と同じくらいかしら↑



今日のオフで頑張って風邪?治してくださいね!

返信する
おっはよ~ (のこ)
2005-03-15 08:53:17
北野くん、昨日はホワイトデーだったの判ります~☆

男の人ってイベントに疎いもんですかね~?

つれは待てども、な~んにも反応なしで~×××

でも贈り物じゃないけど、私が無くした大事な○ル様の会員ナンバー入りプレートを見付けてくれたの~

今までで一番嬉しかったかも~(失礼かな?)

これも愛かな~~なんちゃって!

北野くんは、ちゃんと覚えてるタイプ?どうかな~?

やっぱ、今はサッカーだけかな?

今日はゆっくりオフを過ごしてネ!
返信する
もしや? (かんどら)
2005-03-15 11:10:04
鼻ぐずぐずですか?花粉症歴の長い私はこの時期、人様のぐずぐずを見るとすぐ仲間が出来たと思いこんでしまいます。風邪との区別がつかず次の年に気が付くのですね、違うといいですね。でも沢山のjリーガーの中には当然花粉症の方もいるんでしょうね?
返信する
おはようございます。 (チャッキー)
2005-03-15 11:58:47
先日はホーム初戦☆白星☆おめでとうございます。吹雪の中の試合&観戦もいい思い出です(^^;)ふと一昨年の高知大戦思い出しました◇◇あの時の方が寒かった気がします・・・

昨日も真っ白けでしたね~今が3月という事を疑いましたわ。まさに『ホワイトディ』でした

先週ついにアホも風邪を引きまして妹から「うちにオカマがいる」と罵られる鼻声の私でしたが驚異的な回復力で治りました。私は薬に頼らないので今回も気合で自然治癒致しました。私は風邪を引いても普段と変わらない生活を送ります。今回も土曜飲み会、日曜スワン観戦でした。「おまえ馬鹿?」状態ですが自分を風邪引きと自覚しません。今回も花粉症ととらえました。やっぱり病は気からですわ~といいつつ年明けの健康診断結果にはドンゾコまで落ち込みましたが

で、元気ハツラツ~食欲も北野君に負けじと旺盛でして、昨日のランチにカレーライス3杯(いずれもテンコ盛)、今日は朝食後にケーキ2個

・・・で、今夜の夕食が今から楽しみで仕方ないです!今夜は焼肉なんですよーウホホー

朝母から宣告されました~だからお昼は控えめにして胃袋カラ状態でスタンバッておきます~ウッヒョー

北野君のオークラには程遠いがバーチャルして私もガッツキます☆シイタケもいっぱい焼くぞー♪

では有意義なお休みを満喫して下さい
返信する
ホーム初戦おめで㌧☆ (いずみ)
2005-03-15 16:50:49
風邪気味なんですか?気を付けてくださいネ!開幕したばっかだし、なんてッたって春はこれからなんだカラもったいないョ☆早くあったかくなればいいのにねェ~。
返信する
お久しぶりです。 (みゆき)
2005-03-15 22:53:36
ようやく最近日が長くなって来たり、あったかくなって来たのに、また雪降ったりでやだね↓



靴下一枚しかって事は、いつもは二枚とか履いてるんだ?うちはいつも一枚しか履いてないケド寒いのには慣れちゃったょ。ホーム開幕戦も半袖で応援してたし(笑



鼻風邪はやだね↓早く治してね☆てかもしかして花粉症なんじゃ…??
返信する
いかがなオフでしたか? (なべ)
2005-03-15 23:03:59
ゆっくり出来ましたか?

風邪は吹き飛んでいきましたか?

ようやく春が見えてきたようですね

長丁場となるこれからのシーズン

体調を崩しませんように!

怪我などしませんように!
返信する
こんばんはぁ(^^ゞ (えみ)
2005-03-16 00:01:50
 こんばんは♪

ひさびさにほっかも遊びに来ました(^O^)/TRお疲れ様です★わたしも、明日から3月後期のバイトが始まる(^。^*)頑張らなきゃな(>_<)!!

 13日の試合の時初めてオレンジボール見ました!!蛍光色でとってもキレイでした!(^^)!オレンジボールで試合しているところ見てみたいな★

返信する