ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

門番

2013年02月22日 00時22分17秒 | Weblog

こんばんは!

温冷トレーニングから帰ってきました(^^)


最近の温冷トレーニングは水風呂が厳しい季節です(≧ε≦)(笑)


僕の玄関なんですが、なかなかいかついですよね(^_^;)


よく配達のお兄さんが来るのですが、僕の玄関には、徳川将軍が乗った金の馬が飾られ、土佐犬の木彫りの横綱が飾られ、木彫りのフクロウが飾られ、最後は赤い目の昇り龍が飾られています!!


けっこう雰囲気ありますよ~

なんか睨まれているような、そう簡単に入らさせないオーラがあります





どうですか!?

なかなかのオーラですよね↑↑↑↑↑↑

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (みゆき)
2013-02-22 00:45:52
北野さん

おそくまでトレーニングお疲れ様です。

そんななか、ほっかも更新、ありがとうございます。

今週は寒い日が続いていますね。
体調崩さないように気をつけて下さいね。

玄関、雰囲気があってとても素敵ですね

なかなかのオーラですよ

それでは、今日も練習頑張って下さいね

おやすみなさい
北野選手☆ (saki)
2013-02-22 00:54:28
オーラありまくりですね!!!北野選手のように☆o(^-^)o
干支つながり (I☆Y)
2013-02-22 04:23:39

北野くん 日々のトレーニングお疲れさまです


迫力ある龍ですね。今にも額から飛び出してきそうな勢いがあります



真ん丸フクロウ とても可愛いですね

フクロウは“不苦労”と当て字を書いて 苦労知らずで縁起のいい鳥だと聞いたことあります。


今年は巳年。ヘビの置物を探してみたらどうでしょう。意外と可愛いのが見つかるかも知れないよ~>゜)ーーー



まだまだ寒い日々が続きますが、ケガには気を付けて 頑張ってください




おはようございます! (手毬)
2013-02-22 05:09:15
北野さん(^-^ゞ

温冷トレーニング、大変お疲れ様でした~(^_-)
まだまだ水風呂は、冷たい季節ですね?(((^_^;)
こちらもまるで真冬に逆戻りしたかの様な、
寒い寒い1日でした(+_+)

玄関、しっかり守られていますね~(^.^)
それぞれ個性を持ちながら、
だけどしっかり輪を保って、
北野さんの家を守ってくれている様な……。
そんなオーラを感じさせてくれますヨ↑↑↑

ではでは(^o^ゞ
お疲れ様です! (みさき)
2013-02-22 07:34:40
温冷トレーニングとはすごい!

今の季節には寒いどころか・・・
すごいしかいえません…

龍かっこいいですねぇー。

迫力がありすぎると言うか、誰も寄せ付けず防犯にも役立ちそうな。

龍は“男”って感じがしてかっこいいなと思います!

北野選手に似合ってますなぁー。
一番気に入ったのは梟ですかね。笑
落ち着く感じでいいと思います!
ひときわ… (時太郎)
2013-02-22 10:12:15
更新ありがとうございます♪

確かに、なかなかの雰囲気ですね!

中でも、昇り龍が迫力物です(^-^)


ボクの中では、北野選手のイメージは龍ポイので、ありです(*^^*)
Unknown (甘太郎)
2013-02-22 12:41:38

お疲れ様です

北野選手


本当に水風呂がキツイ時期ですよね。
風呂で数を数えるのが1.5倍の速さになります。



ちょっと フクロウが落ちそうじゃないですか?
フクロウ落としたら 苦労しますよ
大切に!

門番!! (sumi)
2013-02-22 13:12:05
北野選手、こんにちは!
ほっかもブログ更新、楽しみにしてました☆☆
玄関開けたら……馬、犬、フクロウ……そして、迫力の昇り龍
なんて、すごい!オーラありすぎでしょ~ ♪♪
門番らしく、がっちり家を守ってます感がでてますね (^_^)v
それ以上に、北野選手からでてるオーラもすごいですよ p(^_^)q
門番 (みつ(^_^)v)
2013-02-22 20:52:37
北野さん

こんばんは

御自宅の玄関の紹介ありがとうございます

以前ブログで紹介してくれた玄関のドアのスッポンと
‘昇龍の絵馬’と‘昇龍のお守り’にもオーラを感じましたが、
今回も凄い雰囲気ですね

実際に見てみたいですね

それぞれ何処で購入されたんですか

開幕戦に向けて、明日の練習試合頑張って下さい
Unknown (チュッパー)
2013-02-23 00:15:01

門番と見て、てっきり
スッポンかと思いました(笑)

スッポン意外にも昇り龍、馬、土佐犬、梟…
たくさんの縁起物が北野さんの
運気の入り口である玄関を、
悪い者から
守っているんですね↑↑↑↑↑


ほっかも!!をみていると、
早く自分の空間を作って、
自分の住みやすい
快適な空間にしたい!!
と強く思います(^O^)



また更新待ってます♪


おやすみなさい☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。