ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUMI)
2005-12-29 07:40:55
蛇って触ってみたいですよぉ~(笑)…ってか首に巻いてみたいですよぉ~!!蛇の目ってかわいいですよねぇ~(笑)‡('-^*)‡
返信する
ヘビ君 (えみ)
2005-12-29 08:09:45
蛇って目がキュートですよね。私が大好きだった父がこよなく動物を愛する人でよく子供の頃山に連れて行ってくれたんですが、そこでへびを捕まえて私にも触らせてくれたんです。なんかあの時を思い出すな~^^

なので、ヘビもトラもみんな大好き!

そしてこんな素敵な写真を載せてくれた北野さんも大好きです。☆ ☆ ☆



追伸:父は、仕事を引退したら昆虫博士になりたかったって言ってました。

特に蜂と蝶が好きだったみたい。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。