ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

2005/03/20

2005年03月20日 00時32分29秒 | Weblog
こんばんは!!スーパーサッカーを見ながらの書き込みです

今日はナビスコ残念の結果で終りましたね↓応援に行った方々はありがとうございます◎アウェーのなか。
今日はTVでやっていなかったので試合内容は分からないですけどね(*_*)
サポのみなさん色々言いたいことあると思いますけど、まだまだ始まったばっかなのでイライラしないで下さいね。必ず結果を残します。。炎

ところで、今日の晩御飯は、お寿司を食べに行きました◎
回り寿司なのに凄く美味しかったです◎◎
丸寿司いったりしますかね?僕は凄く美味しいと思ったんですが、だめですかね?笑
僕はむちゃくちゃ食べるので、回り寿司がいいんですよね(^○^)
明日ゲームがあるので脂ものを控えてお寿司にしたんですよ。。土曜日なので家族で来る人が沢山いましたね~。
明日は日曜日。家族みんなで有意義な一日をお過ごし下さい◎

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです (メロンソォーダ)
2005-03-20 00:49:29
こんばんゎ☆

いつも読ませてもらってます!!

今日ゎコメント一番乗り!?っぽかったので書かせてもらってます(・∀・)

今日の試合は負けてしまいましたが、まだ②これからなので期待してます★☆★

丸寿司、この前私も家族と行きました。高校合格したので連れていってくれました♪

やっぱりお寿司はイイですよねヾ(・∀・)ノ



明日の試合応援してるのでガンバってください★☆★
返信する
Unknown (ぷるぷる杏仁)
2005-03-20 01:01:26
はじめまして“タラ”ちゃん。何時まで起きてるの?明日は試合なんでしょ!“丸さん”を見習って、早く寝なさい!!(笑)。ナビスコの大宮戦は残念だったね(私の方が北野君よりちょっぴり?年上なので、お姉さん言葉使います)。選手の皆さんには、気持ちを切り替えて次節、勝利を必ずゲットしていただくことを期待します。まずは北野君、「明日の試合がんば!!」です。
返信する
Unknown (みき)
2005-03-20 01:08:21
今日の試合残念でしたね↓↓

丸寿司って小針?のトコですよね??アタシあそこは行ったことないんですよ(:_;)今度行ってみますっ☆回転寿司といえばアタシも回転寿司のお店でバイトしてるんで今度食べに来てみてください(^0^)/(笑)

明日のゲーム頑張ってくださいo(^-^)○
返信する
明日(;_;) (マリー)
2005-03-20 01:16:38
今日は私もネットで試合結果見てました!

残念だったけどまだ始まったばかり↑

頑張ってもらいたいです\(^O^)/(^o^)/

明日は仕事なので練習試合観に行けません↓今度シフト組むときはしっかり練習スケジュール見てからにしたいです(;_;)

残念(ToT)…

ところで北野君、お寿司何皿食べたの??

家族連れがいる中目立ったでしょう?

私は買い物帰りに、石焼きビビンバを食べて帰りましたよ◎

そこに山芋のキムチがあって食べたら美味しかった◎◎

あ~あ↓明日は仕事。気を取り直して頑張るわ(^^)v

北野君も頑張ってね◎
返信する
Unknown (イ・ソジン)
2005-03-20 01:25:52
最近は読むだけだったけど、久しぶりに書き込みます。

ナビスコは残念だったよね・・。

何か舐められてるようで悔しかったけど、選手のみんなはもっと悔しい思いしてるよね。

この借りはみんなで返そうよ!

北野君はアルビの秘密兵器として、出番が来た時には思い切り爆発させよう!

まずは明日の練習試合、いい結果が残せるように応援してるよ。

夕飯は寿司だったんだね。

寿司といえばクラブハウスからインターに向かう途中の左側にある

寿司屋はお薦めだよ。

港に近いからか、ネタが新鮮ですごく美味しいよ。今度入ってみてね。

返信する
こんばんは☆ (すわん)
2005-03-20 02:19:10
今日のお夕飯は、お寿司でしたかぁ~ 回り寿司全然OKでしょう↑ 値段気にせず食べれるし、良く行きますよ~ 魚系やニョロニョロ系が苦手な私は同じネタを2、3回食べるんですぅ(笑) 十\分満足ですよ~北野くんの好きなネタは、何ですか? 

明日のゲーム頑張ってください。 失点なしよ~(*^-^*)

返信する
私はサーモン派(^-^) (tay)
2005-03-20 03:07:21
回転寿司、私もよく食べま~す!日曜日に自宅にいる時は、持ち帰りで買ってきて家族で食べてます。

ところで新潟(北海道?)では『回り』って言うんですか??長岡では『回転』と言うのですが…。

丸寿司さん、今度行ってみたいと思います!



今日の大宮戦は残念でした。。でも、次に期待しています!北野くんがメンバー入りする事も(^O^)

明日の練習試合、頑張って下さいね!



>マリーさん

今日行かれたお店の名前、良かったら教えて頂けませんか?私もビビンバ大好きです。山芋キムチにも非常に興味があるので、良かったらお願いします!
返信する
さいスタ (のこつれ)
2005-03-20 09:19:50
『さいスタ』行ってきました。

Yさんから近くの駐車場のありかを教えて貰い事前に予約℡を入れ道順を教えて貰って行ったんですけど、曲がるべきところを行き過ぎ『さいスタ』を1周してしまいました。

ナビは付いているんだけど、曲がる交差点の手前で「目的地付近です。」とのたまり、ナビ終了・・・思わずみんなで「え~~~、見捨てないで!!!」のコールでした。

気を取り直し、次の交差点で曲がるとそこは、行き止まりの道だったり、細くてとても人か一輪車しか通れないような道が続くのです。通りすがりの地元の方にお聞きして何とか脱出しスタジアムを一週。

昨年行った、「秋葉の森」も同様狭い道にはまってしまい大変だったことを思い出し、埼玉に行ったら【脇道進入禁止】と肝に銘じました。



『さいスタ』ではG裏メイン側コーナーポスト前に陣取ったんですよ(手が届きそー)。目の前で真吾のCKと健太郎のサイド攻撃が見られてみんなで感動!!!でした。

結果は残念だったけど次節の勝利と、北野くんのメンバー入りを信じて応援します。
返信する
今日! (ハロハロ)
2005-03-20 10:38:21
北野くん、久しぶり☆☆☆



昨日はアルビ残念でしたね。でもまだまだシーズンは始まったばかりです!過去を悔いるよりも、これからどうやっていくかが大事ですから。北野くんも日々の練習、前向きに頑張って下さいね☆



今日は二時から練習試合があるんですよね。休みだし晴れてるから、すごく見に行きたいんだけど、風邪をこじらしてしまい涙、今日は家で安静にしてます。。。やっと暖かくなってきたのにぃ~。北野くんも気をつけて下さいね。
返信する
近く。。。。 (シアー)
2005-03-20 19:23:30
ですよ、まる寿司。。。



北野君がいたとわかってたらいったのになぁ。。。



また冷え込んできたような気がしますが



外は雨です。。。



体調管理には充分気をつけて



美味しい物たくさん食べてね!
返信する