ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

ただいま:新潟

2005年12月25日 23時50分11秒 | Weblog
皆さんこんばんは☆久々のほっかもです
実は、僕は北海道の親友と海外旅行に行ってきました。チンギス君ではないんですけどね(笑)

でここで問題です!今回僕が行ったこの海外はどこでしょう????

何個か写メールを載せますので考えてみて下さい。

まずはタクシーはこんなカラフルなタクシーが何台も走っています。
日本はシンプルなタクシーなんですが、ここの国はカラフルなタクシーが沢山ですよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりました (フー!)
2005-12-26 00:02:41
無事にお帰りで良かった。タイですね!羨ましい!!

ソウルあたりにお出かけかと思ってました。





返信する
お久しぶりぃ~ (すわん)
2005-12-26 00:09:45
お帰りなさい。新潟は寒いでしょう~体調崩さない様に気をつけてくださいね。

楽しい旅行でしたか? おもしろパプニングは、なかったのかなぁ~!? 旅行先は、トムヤムクンやビーフンなんかが食べれるとこですかねぇ・・・『トゥクトゥク』言いにくい・・・(^^;    
返信する
お帰りなさい☆ (ハロハロ)
2005-12-26 00:27:01
北野くん久しぶりですね☆

最近忙しくて、書き込みできませんでした。

書き込みできなかった間に、いろんな事が起こってたんですね笑。まずは...



「来年もアルビレックスにいてくれて、ありがとう。来年もお願いしますね。“のんちゃん”を脅かす存在になって下さいね」



「北海道、満喫したみたいで良かったですね。また年末帰るんでしょうね。年に何度も帰れるわけじゃないと思うので、良い時間過ごして来て下さいね」



「タイ(かな?)からお帰りなさい。海外へ行って、また視野が広がったんじゃないですか?世界は広いです。世界のいろんな国・人・文化に出会いたいです」





長旅ご苦労様でした。ゆっくり疲れとって下さいね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。