F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

朝練 県車連2周回

2013年09月25日 | トレーニング
県車連2周回 83km(1354km)
スイカTT 15m21s 15m49s
---


明日は雨予報なので、今日の朝練は必須!眠たいカラダに鞭打って出陣。昨日やるはずだった県車連コースを2周回する。

まずはスイカTTで高負荷域を楽しむ。久しぶりの領域にて心臓が喉から出そうになるよ。練習で距離を稼ごうとすると、どうしても負荷がおざなりになってしまい、レース負荷に耐えられない状況が生まれる。バランス良くやらなくては。

一呼吸おいてから県車連コース2周へ。アダッチさんとすれ違う。朝早くから走ってますね~。灯台坂の裏表、角田T字へのゆる登り、JA坂はダンスで30kmph程度を維持して、平坦は繋いでいく。Aveは34kmph程。2周目の方が坂で掛かったのはフォームが落ち着いたからか。
そこからのスイカ往路TTは切なかったが、なんとか最後は踏ん張ってU16。踏ん張っているところで監督親子とすれ違った。頑張れ高校生!

今日は距離にこだわらずに、早めに帰宅→ストレッチ→仮眠として、身体のケアにあてた。まだ身体の回復が間に合っていない感じだったので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿