F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

緊張が幾分、ほぐれてきました。

2013年01月29日 | トレーニング
夜モガツー279W
---

保育園2日目、幾分緊張がほぐれたようで。

本来の感情がスッと出てきて、泣きべそこいてたらしい。

夜も昨日に比べ寝付きが悪くなった。

慣れるまでの辛抱やね。

すまんな、チビ助。

爪は切りました。


今宵も夜な夜なひっそりと。

気持ち的に折れそうだが、ギリギリのところで。

乗れば待っている、うまいビアが!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちい)
2013-01-30 19:59:30
素直で優しいチビ助くんは、友達がたくさんできるよ!もうちょいの辛抱。
てぃーざきパパさんも同じくもうちょいの辛抱!
パパは体調崩せませんから、くれぐれもお気をつけて!
返信する
Unknown (てぃーざき)
2013-02-01 14:21:09
何やら同じ女子がいつも隣に居るような気がします。
やるな~
で、今はインフル療養中。自分は一足お先にかかっているので、もう大丈夫かと思いつつ、念のためマスクして看病してます~
返信する

コメントを投稿