金曜日、土曜日と泊まりの出張で練習できない。
ここは積極的な休養日と捉えて、本日も五箇参りで。
爽やかな晴天のもと、練習できることにありがとうございます。
シューズのクリート位置が左右で同じに出来ないのが以前から気になっていた。
ソールに対するクリート位置を一緒にしても、Qファクターが一緒にならない。
たぶん製品の個体差なんだろう。
何度調整してもダメなので諦めて、昨晩ペダル軸にワッシャーを入れて調整した。
それがどんな感じか楽しみだったので、疲労感はあったけど、今朝はスムーズに出発。
調整の結果は、左右差がほぼなくなり、良い感じに。
まずはスイカTT往路
1530 294w
スイカ区間ではシーズンベストパワーかな。
そのまま気分よく五箇峠に突入するも、激坂区間逆風悶絶。
0641 321w
下りで野獣が横切る。
昨日は全くダメだった裏灯台スプリントは
895w
コア意識で昨日より改善した点は○。
スイカTT復路は昨日の焼き直しか?ってほど、同様の展開。
前半から中盤まで250~260wの攻防となり、中盤以降に客観視するもう一人の自分がスーパー鼓舞。
最後は無理やりフィニッシュして
1601 274w
青山斎場スプリントも昨日の焼き直し的な数字で
921w
連日の五箇参りとしては、各ポイントで同等あるいはそれ以上のパワーが出せたので
今宵は多めに飲んでも良いことにしようw
連日のトレを支えるダルマとトラを補充。
細胞に浸透せよー。
ここは積極的な休養日と捉えて、本日も五箇参りで。
爽やかな晴天のもと、練習できることにありがとうございます。
シューズのクリート位置が左右で同じに出来ないのが以前から気になっていた。
ソールに対するクリート位置を一緒にしても、Qファクターが一緒にならない。
たぶん製品の個体差なんだろう。
何度調整してもダメなので諦めて、昨晩ペダル軸にワッシャーを入れて調整した。
それがどんな感じか楽しみだったので、疲労感はあったけど、今朝はスムーズに出発。
調整の結果は、左右差がほぼなくなり、良い感じに。
まずはスイカTT往路
1530 294w
スイカ区間ではシーズンベストパワーかな。
そのまま気分よく五箇峠に突入するも、激坂区間逆風悶絶。
0641 321w
下りで野獣が横切る。
昨日は全くダメだった裏灯台スプリントは
895w
コア意識で昨日より改善した点は○。
スイカTT復路は昨日の焼き直しか?ってほど、同様の展開。
前半から中盤まで250~260wの攻防となり、中盤以降に客観視するもう一人の自分がスーパー鼓舞。
最後は無理やりフィニッシュして
1601 274w
青山斎場スプリントも昨日の焼き直し的な数字で
921w
連日の五箇参りとしては、各ポイントで同等あるいはそれ以上のパワーが出せたので
今宵は多めに飲んでも良いことにしようw
連日のトレを支えるダルマとトラを補充。
細胞に浸透せよー。
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