ノートとえんぴつ

あかしかのつづき

探索活動

2018-04-11 23:49:07 | 日々のできごと
なんだか
明日はがんばれそうな気がする

ひとつあきらめたら
すごく気が楽になった

あきらめるってことは
そもそも希望があるってことだから
たとえあきらめざるを得なくても

***

5月の連休に京都に行こうと思ったら
泊まるところがありません
あっても
通常よりとてもお値段が高いです
連休って
京都って
そういうものなのですね

計画下手が
行くところでは
ないのかと

行くけど

***

今年はわたしにとっては
干し芋の当たり年で
おいしい干し芋を
買ったりいただいたり
買ったりいただいたり
とてもしあわせです

おいしい干し芋探索活動が
少し進捗したように思います

そろそろシーズンも終わりですが
来年もまた
自信をもって活動を継続できそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険談 | トップ | きみがいない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルテリ (PEOPLE BOOKSTORE)
2018-04-29 15:05:31
行くけど、が良いですね。
アルテリ五号、再入荷しました。
アルテリ! (あ)
2018-04-30 02:23:46
あーりがとうございます
必ず行きます
とっといてくださいますか

コメントを投稿