赤峰和彦の 『 日本と国際社会の真相 』

明日の日本、明日の世界を素晴らしいものにするために、真実の言葉を発信して、変革を促していきたいと念願しています。

韓国化した野党議員とマスコミ  コラム(209)

2017-03-15 22:14:34 | 政治見解




コラム(209): 韓国化した野党議員とマスコミ



日本の国会はいま、韓国と同様の「吊るし上げ政治」「私刑(リンチ)政治」を行っています。
民進党がしつこく稲田防衛大臣を攻撃していますが、韓国での大統領弾劾訴追の場面とそっくりです。

民進党は森友学園問題に絡め、稲田大臣に対し執拗な攻撃を始めましたが、そもそもこの問題が国会で議論されなければならないほどの重要性はありません。

国民の多くは、なぜ詐欺師まがいの人物が起こした不法行為を国会で議論するのか疑問に感じています。連日行われている国会議員の質疑に国民はうんざりしているのです。


国会の役割

国会は、日本の国のあり方や国民が安全で安心して暮らせるように政策を論議し、立法化するのが大切な仕事です。

それを放棄して瑣末な問題で稲田防衛大臣を辞任させようとする民進党や共産党の感覚は韓国にも似た異常な精神状態としか見えません。

これは予算委員会マターとは言えず、有権者を無視し、さらには日本の国会を蹂躙する行為と言えます。


韓国を真似る野党

民進党や共産党は、韓国で民衆の力によって大統領が弾劾されたことを見て、自分たちも同じ手法で政権を打倒することが出来ると考えたようです。

日本と韓国とでは国情も国民感情も違うのですが、彼らには同じだと映ったのかもしれません。


弁護士の仕事

そもそも稲田大臣は弁護士として依頼者である森友学園の弁護をしたまでで、文句をつけられる筋合いは一切ありません。

弁護士の職業は、善人であろうが犯罪者であろうが依頼人の利益を守ることが仕事なので、森友学園の理事長と面識があろうがなかろうが、それを追及されることはありません。


議員の資質を問われなければならない人た

テレビキャスター出身の参議院議員の杉尾秀哉氏が、稲田大臣が虚偽答弁をしたとして辞任を求めています。

しかし、その杉尾氏自身もキャスター時代の発言で報道被害者を生んでいることは記憶に新しいと思います。これは未解決です。

また、民進党代表の蓮舫氏は中華民国に国籍があり、台湾でのイベントに参加して挨拶をしたり、さまざまな人との交流もあります。そちらの二重国籍疑惑も未解決です。本当はこの解明のほうが先決なのです。


程度が低すぎる関係者たち

森友学園の理事長の出自や過去の経歴には問題が多すぎます。また、彼に密着取材しているという自称ジャーナリストの菅野完氏は、調べればすぐにわかるほどの素行不良の人物です。彼らは犯罪者グループと言っても過言ではありません。

こうした人々が集まって些細な問題を針小棒大にし、政権を倒そうとしたり大臣を辞めさせようとしているだけです。決して国家や国民のための政治をしているとは言えず、ましてや教育事業に携わる資格など最初からありません。


テレビメディアの韓国化現象

テレビメディアはこの問題を個人の詐欺事件として取り扱うべきであって、国政を左右する問題として報道するべきではありません。

日本のメディアは、まさに韓国メディアと同様の手法を使い始めていることに気づくべきです。

韓国ではメディアがいたずらに国民の怒りの感情を煽り、国の法律や法的な手順を無視して大統領を弾劾しました。

日本のテレビでも、国民の本当の気持ちとは裏腹に、この日が来るのを待ち望んでいたかのように、評論家たちが一斉に政権批判をし、大臣の辞任を求め始めています。

私たちはメディアにそんなことをしてくれと頼んだ覚えはありません。

決して日本を韓国のようにしてはならないのです。




  お問い合わせ先 akaminekaz@gmail.com 
  FBは https://www.facebook.com/akaminekaz

ジャンル:
ウェブログ
コメント (26)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽証から始まった百条委員会... | トップ | 石原氏が本当にやるべきこと... »
最近の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷走する野党マスゴミ (桑口和利)
2017-03-15 22:54:52
先生、ありがとうございました。仰る通りです。
Unknown (Unknown)
2017-03-15 23:38:10
野党の議員は、集落政治しかできない人ばかりですよね。

おっしゃる通り、半島からの政治臭気がします。
Unknown (diem)
2017-03-15 23:39:45
日本のメディアが韓国化しているのは当然です。大手メディアはほぼ在日朝鮮人に乗っとられていますから。目的も同じです。
しかし、このような指摘は、赤嶺さんも肯定していたするヘイトスピーチ規制法を楯に弾圧されるかもしれませんね。
Unknown (Unknown)
2017-03-15 23:54:19
韓国化は退化してるも同然。恥とは思わないんでしょうか。韓国は、国も人民もサイコパスなんですが。
朝鮮化するのは当然 (キツツキ)
2017-03-16 05:37:17
御説の通りです。白真勳などカンカラが唆し帰化させ参議員にした輩です。帰化人が多い民進党益々朝鮮色に染まっていくでしょう。稲田防衛に対して十数年前の代理に出た裁判について、嘘をついたと吊るし上げ、辞任しろと怒鳴りまくっています。弾劾で暴徒化して死者まで出した韓国国民の行動に似て来ている民進党は先細りでしょう。未来はないでしょう。
好都合な所だけは (HAKASE (jnkt32))
2017-03-16 06:54:02
お早うございます。四野党の有り様、拙方も、貴記事の通りと心得ます。

相変わらずの、権勢欲しさからの浅はかな(ただの)追及だけで、閉口します。

他の各位もご指摘の、半島からの帰化人議員が多く、
当然の成り行きかもですが、肝心な政策を練る為の議論ではなく、
こんなやり取りは、国民市民の誰も望んでないと強く思いますね。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 07:24:32
赤峰先生の主張に同意です。
民進党は中韓朝鮮帰化人と在日のための正当なので、日本人のアイデンティティなどありません。
あんな連中に国民の代表みたいな顔をされるのは不快でしかありません。
少なくとも日常の世間話で政治野話になると、野党4党など無知無能で国会審議の邪魔しかしない税金泥棒だとみんないってますよ。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 08:50:07
もしも日本人が、今回の韓国に於ける国民情緒法罷免騒動の如く、一斉に立ち上がる時が来るとしたら、その対象は無駄飯喰らいの野党議員と、嘘や捏造、歪曲報道なんでもござれのプロパガンダ機関地に落ちた日本のマスメディア相手にですよ。

恐らくは、彼らが騒ぎたてても有権者である一般国民の民意が彼らを後押しすることもなく、いずれはタイムアップして騒動も尻すぼみになるでしょう。しかも、その次のフェーズに待っているのは選挙ですから泣いて頼んでも彼ら自称「気鋭の野党議員」に票が入るとも思えませんね。

比較的お花畑呼ばわりされやすい団塊世代ですが、パソコンやスマホをいじる人はかなり多いですからヤフーニュースを鵜呑みにするような迂闊な人以外は、意外とネットの情報には目を通している人がいるんですよ。
やっとまともな事に切り込んでくれましたね。 (応援するよ!)
2017-03-16 09:38:00
都政もいいけど今後はこのクソマスコミの醜態を追及して下さい。
おっしゃる通りです (桜前線)
2017-03-16 14:22:53
今の国会もマスコミも異常です。
国と国民は置き去りの今の国会見てたら税金なんて払いたくないです。
うんざりです。
まともに仕事しろ!!といいたい。
マスコミはズレまくり。存在価値を自ら無くしてます。
Unknown (名無し)
2017-03-16 14:24:03
森友学園に関しての国会とマスコミの狂乱についてはまっとうなご意見を述べられるのに、豊洲の問題に関する小池都政の混乱やマスメディアによる風評被害の拡散、及び石原前都知事の公開リンチについて批判なさらないのはなぜなのでしょうか?
勢力拡大と都議選に向け、豊洲移転問題を引き伸ばし利用する小池都知事とそのお仲間たち(背後に共産主義者の赤い連中が見え隠れする)
他者を悪と断定し吊し上げにする
これって占い師に操られてたお隣の女性大統領や彼女を引きずり下ろしたマスコミと一般市民の狂乱に似ていますよね
国会のみならず都政が韓国化するのは絶対阻止するべきです
Unknown (Unknown)
2017-03-16 15:26:11
ペテン師の発言に野党が呼応して、国会で政権批判を繰り返していますね。このペテン師も自称ジャーナリストも日本会議系の右翼じゃなかったですか?野党は政権を倒すためなら右翼とも組もうとしているようにも見えるんですが?気違いじみてますよね。
さっきテレビ見てたら、立ち入り調査の最中に、女の金切り声が続いてましたよ。韓国ですね。ぞっとします。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 16:04:01
野党4党ってのはばかで無能なくせに、いつも政府の仕事を邪魔したり嫌がらせばかりで、税金泥棒と罵ってやりたいですね。一般企業ではあり得ないほど程度の低い者が、何故選挙で当選するのが信じられません。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 16:12:35
野党四党(笑)がやってる事は、特定の政治家に対するイジメやパワハラですよ!

特に安倍がー稲田がーと言ってる輩に至っては、もはやストーカー。狂人じみてて気持ち悪いですよ。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 17:46:29
さっきテレビを見てたら、TBSの堀尾正明キャスターが「国民感情としては国会で籠池氏に証言してもらいたい。」とか言ってました。
私は日本の国民ですが、そんな感情を持っていませんよ。
テレビは勝手に「国民感情は・・」などと言わないでほしい。
こうやって国民を煽るやり方が韓国化につながるってことでしょ。
こういう事件が起きると、ニュースキャスターや、評論家の正体がばれるんだと思うよ。
ある意味、ばれて良かったけどね。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 17:48:23
堀尾キャスターさんはNHKのニュース担当時代から、左掛っていた人です。別に驚きませんよ。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 18:15:02
北朝鮮の挑発に対抗する安全保障や、来るオリンピックに向けたテロ対策の法整備、経済政策などやることたくさんあるだろうに、ミンスンは邪魔ばかりですね。中韓の工作員が議員なったような連中だから、日本を貶めたいのでしょうね。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 20:09:10
最近の韓国化現象は、野党とマスコミが作り上げていると思います。気をつけないといけませんね。
妙なことに野党四党が籠池氏を担ぎあげている。
籠池の詐欺テクニックにまんまと乗ったのが民進党、共産党、社民党、自由党です。
あんな人間を見抜くこともできない野党じゃしょうがない。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 20:40:21
この事件を引っ掻き回している菅野とかいうのは元々解同の極左ですね
保守に転向したとか言ってますがしばき隊やその回りに群がっている左巻と繋がっているそうで。偽装保守ってやつですね
Unknown (Unknown)
2017-03-16 22:12:11
赤峰先生、野党四党とマスゴミが鼻息を荒げて大騒ぎしてますね。良識ある日本人で国益を守りましょう。
Unknown (Unknown)
2017-03-16 22:40:42
テロ朝の報捨てみたら、森友と稲田いじめばっか。
物申す (保守自認)
2017-03-17 01:18:57
国会内の野党側が韓国化したのでは無く隠蔽していた出自を隠さなくなっただけだ。国会議員の半分異常が朝鮮帰化人と民進党首のような中華二重国籍持ちがやたらと跋扈する魑魅魍魎とした世界が国会議員の正体では無いか。
Unknown (Unknown)
2017-03-17 07:17:18
赤峰さんは、少しボカシて気をつかっておられるようですが、この「自称ジャーナリスト」は、元解○同盟、元し○き隊、しかも、かの○バキ隊ですら問題行動によって除名になっている御仁のようですね。

いずれにせよ、この様な悪巧みの仕掛けに「待ってました!」とばかりに尻馬に乗るなどは、共犯関係に有りますと自白しているのも同然だと思います。

ネットでは既に様々な検証がアップされているようですし、最初に接触しにこやかに写真に収まっていたのは、旧○主党議員だったようですね。

野党は騒げば騒ぐ程、重たい荷物を、いずれ引いて歩かねばならない荷車に自ら積み込んでいるようなもの。有権者を呆れ果てさせ、支持率の低下を呼び込み、そのうちに政党自体が消滅するのでしょう。
そうなれば、今度は国民によって旧○主党、旧○進党議員狩りが始まると思います。別の政党を立ち上げたり、よその政党に移っても、その候補者は旧○主、○進党議員だとネットで書き立てられるのではないですか。

それぐらい彼らは嫌われているんですよ。
Unknown (Unknown)
2017-03-17 07:28:02
先生、籠池氏は愛国とか謳いながら、安倍政権を貶め、今や朝鮮半島勢力と明らかになった野党四党が利する事をしているようにしか見受けられまますが、そこに意図はあるのでしょうか。

最後は朝鮮半島勢力である野党四党を打ちのめす秘策を抱えてるのでしょうか。

ただの権力志向が強いペテン師なら、処罰して欲しいくらい日本にとって迷惑な存在だと思います。
同感です。 (加藤さく)
2017-03-17 12:55:40
先生のようにおもっている日本人がほとんどなのになぜ、zainichi議員のビッグマウスに対抗できないのか??どうしたらいいのか??
TVの偏向報道にたいしてはスポンサー企業にみんなで連絡する。
日本のために発言しているひとたちに寄付、応援する。
偏向議員たちの罪悪をみんなにつたえる。
一人一人の日本人の草の根活動。
ありがとうございます。 (岡 義雄)
2017-03-17 16:30:13
ありがとうございます。
森友学園問題は大阪府が中心にやれば済む話だと思ってました。シェアさせていただきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
森友学園・安倍総理を追求しているジャーナリストの菅野完の正体 (てかまる日誌 goo支店)
【森友学園問題】赤旗が誤報認め「記事を取り消します」 籠池氏は稲田朋美防衛相と「会っていなかったことが分かりました」!! 森友学園問題を当初から追求し、森友学園籠池前......