。*.☆ぱちょのイケメン王宮ブログ☆.*。

iPhone版イケメン王宮にハマりました!!現在攻略中ー(^^)

*イケメン王宮でポイントをタダで増やす裏ワザ③*

2012-12-27 21:01:28 | イケメン王宮☆裏ワザ
iPhone版イケメン王宮、毎日楽しく攻略中です

ここで突然ですが、
ポイントを無料で購入する裏ワザがあるんです

過去に2つ紹介しましたが、3つめです!!

私はこの3つでポイントを増やしています
1つより2つ、2つより3つの方が貯まるかなぁと思いまして


この裏技を使うと、好きなだけガチャが回せるほか、アバターもいろいろ取れちゃいます。



実際私もこの方法でちょこちょこアバターを買ったりしてます



マクロミルへ登録

↑こちらがその裏ワザサイト、マクロミルです


アンケートサイトの中で評判の良い大手のアンケート会社(東証一部に上場)の優良会社です。

アンケート数も多いので、まじめに回答すればこつこつ稼ぐことができます


マクロミルは、事前調査に一つ答えると平均して3pt(3円)もらえます。

事前調査に回答した中で 本調査の依頼がくると100~500ptもらえてグンと金額がUPします



多い時には 1日10通くらいのアンケート依頼がきます。

ほぼ毎日なにかしら依頼がくるので 安定して稼げるのが魅力です


もう1つ嬉しいのは 何と換金額はたったの500円から

しかも振り込み手数料無料なんです



「お財布.com」や、「POINT IN」と合わせて、ぜひ使ってみてください


ポイントをいっぱいGetしてイケメン王宮をもっと楽しみましょう

最新の画像もっと見る