あじさい物語

七色の紫陽花のような日々の心模様
       

ブログ8年目に入りました~今日はよこはまズーラシア~

2012-06-17 17:38:28 | Weblog
先ほど、動物園から帰る。
今日はTちゃんと、娘と、夫とよこはまズーラシアへ行く。
前に行ったのはTちゃんが3か月の時。
今日は、走るし、興味深く見るし、Tちゃん大きくなったなあとまた感慨深い。

ぞう、とら、ライオン、ペンギン、白くま、かわうそ、カンガルー・・・大きなオランウータンを見て「ワンワン」という。わかる気もする。

眠たくなったそのとき、水を見て、Tちゃん、走る。
そして、水遊び。
キャッキャッと、ぬれて、見ていく人も微笑み、同じようにする子どももいる。
子どもは遊びがいちばんいい。
かわいい子どもたちを見ながら、平和な日本であってほしいと思う。

今日は私がブログを始めた日。
2005年だから7年がたったということである。
早いものだ。
この日生まれた子どもが7歳ということなのだから。

また、新しいスタート。
8年目に入ります。
ブログは辞めようかなと思いながら、なんだかんだと続いている。
読んでくださっている方も多くて・・・こんな拙いブログをと思いますが、ありがとう・・・です。
これからも、つまんないことを書いていると思っていらっしゃるでしょうが、時々はのぞいてくださいませ。
思うことはひとつ。
読んでくださっている方の幸せのこと。
私のブログを読むことでたくさん幸せが訪れますようにと・・・(なんの関係もないでしょうが)

久々に晴れた日。

動物園は昔にタイムスリップできた一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉のお・ま・け | トップ | 何故? »

コメントを投稿