きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

一度は行ってみたい海岸スポット・映画『四日間の奇蹟』のロケ地:山口県・角島(つのしま)

2017-08-22 17:31:08 | 映画
私が以前に観た映画でキレイな場所だなぁと感じたのがココ。





山口県にある角島(つのしま)



私、この映画で初めて知った場所です。
なんだか日本っぽくないなと感じたんですよ。どっかの海外の場所かなとか。

四日間の奇蹟 吉岡秀隆


四日間の奇蹟(プレビュー)









この角島大橋。
これが映画で登場した時は絶対海外だー!!と思ったもんです。

【空撮】角島 Phantom 3 std


どうです?すっごい風景でしょ。

映画のすばらしさも相まって、この角島って一度は行ってみたいなぁと映画を観て以来思ってました。

体調が回復してお金を貯めたら一度行ってみたいと思います。
映画の中の石田ゆり子のようなキレイなお姉さんと一緒に廻れたらいいですなぁ(*´▽`*)

























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はbayfm 78.0MHz がお気... | トップ | 印象に残ってる不動産系のCM作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事