きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

だるい、だるいんだよー!!

2024-04-09 20:31:22 | 健康・病気
ここのところ、どうにもだるさを感じて辛いなぁ・・・。

耳鳴りもするし。



気持ち悪さも若干出てきてるし。



どうしたんだ?

そんなに疲れるようなこと、してないと思うんだけどなぁ。

酒はずっと呑んでないから、だるくなる要素はまずないはず。

とくに下半身のだるさが強いんですよねぇ。

ケガした腕がだるいのは、まぁ仕方ないとしてもねぇ。

糖尿病が悪化してる?

でも、数値はいいんだよなぁ。

ただの疲れってだけならいいんだけど、また入院とかイヤだな・・・。



グルグルと頭の中をよぎる悪い考え。

とりあえず寝て様子をみてみるか。

どうにも疲れやすくなっている今日この頃です。









筋肉の深層に届く磁気ネックレス【ANGLE(アングル)】









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各々、抜かりなく | トップ | 昔、鈴木杏樹に似た同級生が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事