きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

最近はbayfm 78.0MHz がお気に入りです(*^^*)

2017-08-18 16:52:48 | デジタル・インターネット
最近は家族の車を借りて買い物などの用事を済ますことの多い私。

なにしろ田舎ですからねぇ、ちょっと買い物でも自動車は何かと必需品なのです。

そんなちょっとしたドライブにかけるのがラジオなんですが、最近はbayfm 78.0MHz にハマっております。
もちろん、それ以外のFⅯ局も視聴するんですけど、ここは千葉の地元ラジオ局でしょう。

やはり、トークと懐かしい90年代のヒット曲などを流してくれたりして、私も気持ちよくドライブを楽しむことができます。

先日、懐かしい曲が流れてきました。

踊る大捜査線 Love Somebody (CINEMA Version ⅳ)


TRF / BOY MEETS GIRL


いやいやいや、これは懐かしい!!

織田裕二さんのこの曲が流れるとついつい「踊る大捜査線」に気持ちがスイッチ入ってしまいますし、TRFのこの曲だと心は高校生時代に戻るといった状態に(笑)




ブックオフの【ネット宅配買取】で不要な本・CD・ゲーム・DVDをまとめて売ろう!





やはり青春時代の曲ってのは否応なしに盛り上がりますなヾ(≧▽≦)ノ

乗ってる軽自動車エンジンも唸りをあげます(笑)

どうやらこの日は90年代特集だったようで、しかも夏に似合う曲がセレクトされてました。

個人的にはこちらも夏にいいと思いますが、憶えてますかねぇ??

class 夏の日の1993


たまーにカラオケで歌うんですけどね、もう24年も前の作品になるんですなぁ・・・。

いかんいかん、ラジオの話題から逸れ始めた・・・(笑)



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話&CM今昔物語・ポ... | トップ | 一度は行ってみたい海岸スポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事