黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

今朝は天気で気持が良いですが。

2021-06-15 | 健康

今日は朝から晴天で、風もなく気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。

半月前に近所の掛かりつけの歯科医院で治療をお願いしたら、この状態では治療が難しいので、知り合いの病院の先生に紹介されました。

紹介された病院は、現在整形外科で通院中の病院で、2週間で口腔外科の治療は終わり、近所の掛かりつけの医院に戻されての治療になりホッとしましたが。

不得手の歯の治療には変わりありませんので憂鬱です。

外出は転倒骨折予防のため妻は付き添いですが、今回は妻も歯の検査ですので夫婦そろっての通院です。

高齢者のコロナウイルスの予防接種は他の自治体ではスムーズに進んでいるようですが、我が市では、高齢者の1回目のコロナの接種も今月下旬で、2回目は来月になるようなので何時になることやら。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yyほとしょっぷ)
2021-06-15 15:34:08
本当に気分のいい日ですね、雨の後で植木は活き活きしてますし😃歯の治療も順調に進んでますし、、私も歯の治療は苦手ですね、今私も治療中でそろそろ二ヶ月になります。奥歯が欠けて、丁寧に治して頂いてます。ワクチンは二回目を来週に受けます、年齢が上ですから😅ではまた。お大事にお過ごしくださいね
コメント有難うございます (はぐれ庵)
2021-06-16 10:26:07
YYほとしょっぷさんコメント有難うございます。
歯の治療がうまくいって、気兼ねなく食事ができるようになれば良いのですが?
歯医者は苦手です。 (はぐれ庵)
2021-06-16 10:28:45
気兼ねなく食事が摂れるようになりたいですね。
一回目のワクチン接種は来週です。 (はぐれ庵)
2021-06-18 08:59:46
一回目のワクチン接種は来週です、来週は歯医者にも行かなければならないので憂鬱です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。