黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

今日は家で留守番です。

2022-05-28 | 日記

今日、妻は、かっての職場の同僚だった友人宅へ出かけました。妻は月一回の楽しみ

にしており元気に出かけました。

昼は近くのレストランで話の花を咲かしていることでしょう。

家の中は静かでベッドで「心旅」ほかテレビを視て過ごしていましたが、10時過ぎ

にはパソコンへ。

私は腰の手術で痛みがあり一人では家の近くぐらいしか外出はできないので、ベッド

で一日、テレビを視るか新聞を読むか、読書がメインになっています。

昼食はピザをオーブントースターで温め、コーヒーをレンジで温めればすむように妻が

用意してくれてあるので助かります。

今日は良い天気なので、妻が帰宅後には近所を散歩し足腰を鍛えたいと思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。