黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

電子ピアノを購入しました。

2022-04-25 | 歌・音楽

転倒骨折で治療中なので近所などを30分程度しか歩けないので、毎日家で

ゴロゴロしてテレビを視ている状態なので、妻に「電子ピアノ」でも始めて

市内に住んでいる孫娘に教わったらと言われたので、初めることにしました。

楽器はギター・大正琴・ハーモニカを趣味で楽しんでいますが、電子ピアノ

は始めてなのですが、あまり高価でないので購入しました。

使用法をテキストを読み始めました、早く孫娘と一緒に弾けるようになりた

いと思います。

今日も近くのスーパーに足腰を鍛えるために妻の買い物に、杖を突いていき

ました。

早く普通に歩けるようになりたいです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。