黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

久しぶりに市内の歌声喫茶へ

2021-11-05 | 歌・音楽

本日は晴天で暖かい中、入院・通院などで参加できなかった市内の歌声喫茶へ久しぶりに

一人で路線バスで参加することができました。

この歌声喫茶は数年前から参加していましたが、一昨年早々の転倒骨折による入院・通院

で参加できなくなったので約2年ぶりの参加となりました。

杖を突き転倒しないように注意しながら、早めに会場につきましたが、コロナかの影響も

あり出席者は以前よりかなり少ないようでした。

市内のいくつかあった歌声喫茶はコロナの影響で活動しているのは、この会のみとのこと

でした。

コロナの影響と2年ぶりの参加なので知らない人が多いので、他の会員と会話をすること

もなく、静かにのんびりと楽しみました。

いつもながらの女性歌手兼司会者の熱唱・軽妙洒脱なトークと女性ピアニストの伴奏で約

1時間45分楽しく歌い笑うことができました。

次回も楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しそうで (鮎)
2021-11-06 07:49:27
ご無沙汰です。
お一人で気分転換いいですね。
お家ばかりの空気じや得るものもなく、
体調良ければ、お外の空気を吸い気分転換も
得るものが多く、精神的にも和みのゆとりに
よって人生の楽しみが増すことでしょう。
まだコロナ禍の収束が見えませんが
健康管理にお気をつけてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。