黄昏人生徒然日暮らし

人生黄昏時になり今を大切に、趣味の仏像彫刻・歌声・写真・散策・読書・日記・フォトチャンネルを徒然なるままに掲載します。

新型コロナワクチンの接種予約が。

2021-06-09 | 健康

昨日は新型コロナウイルス感染症のワクチン接種の予約の書類が届きましたが、私のパソコンは古く、スマホはLINEアプリはインストールしていないので使えませんでした。

妻は市役所へ何回も電話をしましたが大混雑でつながりませんでしたので、本日は、いつもより早めに起き、バスにて市役所の相談窓口に出かけ1回目の接種日・2回目の予約の手続きを済ませてもらいました。

私は、転倒骨折による2度の入院手述をしており、現在も腰に痛みもあり、担当医から支給されている骨を丈夫にする注射を昼に毎日自分で打っている状態なので、歩けるのも家の周辺のみなので、今回も行列に?並んで立っているのもきついので、役に立たないので留守番となり妻にすべて任せしました。

一刻も早く無事にコロナウイルスの感染が治まることを願うばかりですね。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yyほとしょっぷ)
2021-06-10 12:33:28
ワクチン接種の予約取れて良かったですね、奥様お疲れ様でした!本当に大変な思いをしましたね、私たちも一回目を受けやっと二回目予約でき、ホットしているところです。お体を大切にして備えて下さいね



ね、当日が

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。