陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

昨日のブログ

2017-04-23 19:45:20 | 陽太のコト
昨日は曇り空。


海沿いに行っても太陽は見られないから





お山のコースにしました。


パッとしない空です。





ここのところ夕方の日が長くなったのもあって


夕方散歩でもここに来ているウチら。


だから陽太は


“ここ知ってる!こっちだよ!!”





と得意気です。





いつものお決まりの散歩コースというのももちろんいいのですが


“今日はどこ?あっち?こっち?”


と陽太をワクワクさせるのも楽しいものです。







さらに、海まで降りてきました。





一仕事終えたような顔の陽太くん。





チョイはみ出しの両方のテ。


しかも、





チョイはみ出しの舌。


いいタイミングで撮ったんだね、ウチ。






ここのところ5時前の起床に体が慣れてきた。


秋から冬の間は、夜長っていいな・・・なんて


ぐうたらしてたけど


やっぱり太陽の時間がどんどん長くなるのは


無条件にウキウキします。






陽太がいると季節に敏感になります。


ボーッとしてたら1年は4分割でしかないけど


1日1日確実に変わっていく。





それに、陽太と歩いていると


危ないものが落ちてないかと地面も良く見るけど


遠くの景色も空も良く見るようになったウチ。





でも一番良く見てるのは


足元をせかせか歩く陽太のことかもしれないけどね。




最新の画像もっと見る