陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

大好きな日

2023-06-24 18:28:42 | 陽太のコト
6月24日、


今年も陽太のお誕生日がやってきました。


16回目ですね。




誰かのお誕生日ってけっこう覚えてるもので


5月17日はめぐちん、27日はまこちゃん。


ゆうこちゃんは9月4日だったなぁなんて。


今では連絡も取り合っていない友達でも


その日になるとフワッと思い出したりしてね。





ホントはちょうど土曜日だからお休み希望出してたんです。


海太空太連れてどこか行って、陽太のこと考えようかなと思って。


でも、もっと現実的な予定でお休みしたい人がいたから


泣く泣く譲りました。


そのかわりに仕事の合間も陽太のこと考えてました。






大好きな6月24日だけど


陽太の新しい写真はないから


13歳のお誕生日の朝散歩の陽太。


梅雨時期なのに晴れてたんだね。








穏やかで優しくて強くて美しい。


陽太はホントに素晴らしい。





薄々気づいているかとは思いますが、


ウチはれっきとした犬バカで


立派なペットロス症候群です。


それでも毎日暮らしているし


海太と空太のこともかわいい。


ペットロスは単純じゃないんです。





陽太としっかり向き合った毎日があるから


今の自分がいるのだと信じて。


やっぱり陽太には


"ありがとう" しか出てこないなぁ。





ウチのずっとずーっとの大事、


陽太、お誕生日おめでとう。


今日は陽太の大好物のスイカでお祝いです。


お呼ばれしましょな、海太くん空太くん。






最新の画像もっと見る