陽太と海街

海のそばの街で3年間暮らした英国ゴールデンの陽太
海街での想い出の記録
そして家街に戻った日常の記録

2才の空太

2023-04-14 14:11:24 | 空太のコト
10日ほど経ってしまいましたが


4月5日に空太が2才のお誕生日を迎えました。


早いなぁとワンコの時間に焦りを覚えてしまうけど


まだまだ年を重ねることを喜んであげなきゃね。






空太はすごく犬らしいんだけど


たまに他の種類の動物みたいなこともあるんです。


空を自由に翔ぶ鳥をうらやましそうに見上げたり


自分でボールを転がしては猫のように遊んだり。


目に映る様々な景色に興味を持って


この世界を存分に楽しんでいるように見えます。





ドッグランを猛スピードで駆け抜ける姿を見た時には


"このコは前世では走ることをしなかったんだろうな。


走れることが楽しくて仕方ないんだろうな。"


なんて思ったこともあったけど


よくよく考えると


空太は初めて生きているのかもしれない。


おかしな言い方ですよね。


前世の話だったはずなのに。


でもそれほどに、全てを楽しんでいるんです。


はちゃめちゃなところも多いけど


その生き方は素晴らしい。






そんな空太のお誕生日写真。





海太の時と同じ手のひらHAPPYBIRTHDAY。


海太はおとなしく撮らせてくれたけど


空太はわちゃわちゃでした。


この1枚を撮るまでにも





海太の乱入。





ウチの指をあまがみ。





こっちの指もかみかみ・・・





第一飼い主の指にも気づいた。





"あまがみさいこー!!"


こんな感じでした。


空太らしくていいんだけどね。





そう


キミタチはらしくいてください。


海太は海太らしく、


空太は空太らしく。


それが一番の願いです。




2才の空太、お誕生日おめでとう。






最新の画像もっと見る