MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

今年も初詣!

2018-01-16 10:10:49 | 日記

今年も初詣に行って来ました。

三が日には孫っち2や孫っち1が来ていたため、連休や土日で行って来た

      写真撮るの忘れたので去年の

恒例、成田山新勝寺。三が日はこんな感じで混んでますが、連休は意外に空いてた。

     

神奈川県にある寒川神社。厄除けの神様です。孫っち2のお宮参りでも来たけど、孫っち2の厄をいっぱい払いのけてくれたと信じてるよ。

     

東京の明治神宮。関東では一番人気のため半月過ぎても混んでます~

他にメタボオヤジは神田明神にも行って来たらしい。

初詣三昧ですが、何か所行っても初…なのか

     

帰り道の東京のビル群に西日があたってきれい。

     

レインボーブリッジから観る東京の景色が好きだな~宝くじが当たったらこの辺の高層マンションの最上階に住んで、毎日この景色を観ていたいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスマン ゴールデン・... | トップ | 目黒雅叙園とcafe&bar 結庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事