今一写真館

旅行、ドライブの写真などなど

近所のベトナム料理

2024年05月08日 | '24 早春の伊豆

 久しぶりに近所の”ベトナム料理店”で夕食を摂りました。

飲み放題つきの食事を依頼しましたが、そうそう飲めるものでも

ないですね。

◆店舗入口看板

◆ 同 2

 従業員もベトナムの方と日本人がいる様ですが、マスクをかけて

いるし見分け方がよく分かりません。

◆飲み放題の角ハイボールロック

   

いくら飲んでも酔う心配がない見るからに薄そうな

ハイボールです。

◆お料理いろいろ(順不同・クリックで拡大します)

  

    

  

 3人でシェアして食べましたが、超満腹となりました。

”飲み放題”以外は概ね満足でした。

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の鈴蘭が満開です | トップ | 3度目の正直で北欧へ »

コメントを投稿

'24 早春の伊豆」カテゴリの最新記事