まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

新規開拓中華屋さん(*^^)v

2017-10-15 13:00:13 | 食べ物関連

ご当地グルメの冊子等で目に留まっていた中華料理屋さんに行って来ました。

大きな通りに面しているけど、派手なツクリじゃないので、目立たないんです。

『東風(トンプウ)』さん。

 

お初なので、とりあえずサービスランチを。

左がアルフィーの“Aランチ:海鮮焼きそば”。右が私の“Bランチ:天津丼&唐揚げ”。これにコーヒーが付いて、どちらも1000円。

かなりのボリューム

なにせ、お皿が大きい

アルフィーの海鮮焼きそばは、少々甘い味付け。種類も多い海鮮が、た~っぷり入っていました。

私の天津丼は、甘酢じゃなくて醤油味。見た目より薄味で、出汁が効いてるあんがたっぷりかかっていました。玉子の下は、チャーハン・・・かな?

そして、唐揚げは大きな物が2個。カラッと揚がってて、下味も薄めで私好み

餃子が1個とサラダ、スープ、デザートにフルーツ杏仁豆腐。

食後の飲み物も数種類から選べて、私たちは、ホットコーヒーを 

 

いやぁ~っ

満足、満足でした。

カウンターと個室形式の席。

落ち着いて食事が出来ました。

そこそこ広い駐車場も、あっという間に満車。納得できますな

良いお店を発掘できました。

人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『豆の上で眠る』 | トップ | 『トンネル(原題)』15話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事