まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』10話まで

2013-11-22 08:06:15 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ■シングルママ DVD-BOX1
クリエーター情報なし
アット エンタテインメント

レビュー一覧は、こちらから。

 

店に戻ってミソルの連絡先を聞こうとしたソクビン。でも、臨時雇いなので何の資料も無くて、結局ミソルのことは何も判りませんでした。

ソクビンにすっぽかされたユンジョン。すっかりオカンムリ。

でもね、ソクビンのことが本当に好きなので、許してしまうんですね。見かけとは違って結構いじらしいですね、彼女。

ソクビンの心の中には、ミソルのことでいっぱいなんですけどね。

 

ところで、ウニの家族、つまりソリョンの家族は、相変わらず姑と叔母がやりたい放題、我儘放題

今度は行き遅れの叔母の見合いがあるとかで、それ用の服を買いたいと言い出しましたよ。

それで、ソリョン父の会社まで押し掛けるんです。家じゃウニの手前、お金のかかることは言いだしにくいですからね。

でもね、その時、ソリョン父はリストラに遭った直後。意気消沈したソリョン父は、なーんかもう全て面倒になった感じで、カードを渡しちゃうんですよ。あ~ぁ

そのカードを使って高額な服を買って臨んだお見合いなんだけど、年齢も40前ってことで紹介された相手ははげ子持ちでやもめのアジョッシ。

ショックを受けてホテルを出て行った叔母です。

で、彼女は自棄になって屋台で飲んだくれてる時、偶然出会ったのが、同じ穴のむじなであるミソルの叔父。酔った勢いでそういう関係になっちゃったよ・・・ どーでもよいけど。

 

ソリョンの祖母は、なんとカン女史と知り合いでした。

見合いの場所で偶然再会した二人。ここでも縁がつながりましたね。

 

ミソルが焼き肉店でアルバイトしてるのをミソル母が知っちゃいまして。とにかく勉強に励むようきつく叱られました。

そんな時、友達から別の高額なアルバイトの話が舞い込んできたのです。就職にも有利だからと他のアルバイトを辞めても、それだけはやりたいとミソル。

それが、なんとソリョン、ソクビンがいる会社だったんです。チンソン食品でしたっけ?

 

アルバイトの面接の時、担当だったソリョンと会ったミソル。二人とも、変な縁だと思いましたね。

で、ミソルが採用され、よりによってソリョンの下につくことになりましたよ。

仕事先に向かう車の中で爆睡するミソルを見て、苦労してるんだ・・・とソリョンは思いました。例のコンパニオンのアルバイトをしてるのも知ってますからね。

在庫の確認をしてる時、ミソルの上に段ボール箱が落ちて来そうなんで、とっさに庇ったソリョン。

倒れ込んだ時、たまたま二人の唇が~っ

またも、ミソルは、ソリョンを変態呼ばわり。ソリョンは、心外です。

でも、これもまたミソルの誤解だと、すぐに判明しましてね。気まずい険悪な雰囲気になっちゃいました。

 

ソクビン母は、ミソル母と男の子を目撃して以来、男の子が気になってしかたがありません。自分を“ハルモニ”と呼ぶ夢を見たりしてね。正夢だよ、それ

こうなると、確かめずにはいられないのがソクビン母。

どうやって知ったのか、幼稚園に男の子を探しに行きましたよ。

そこで、ミソル母と再会。おまけに、男の子が、ミソル母を

「オンマ~っ」

と呼びながら駆けて来たじゃありませんか。

・・・ですよね、ソクビン母。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』9話まで | トップ | 『恋せよシングルママ』11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事