まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』11話まで

2013-11-22 09:25:02 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ■シングルママ DVD-BOX2
クリエーター情報なし
アット エンタテインメント

レビュー一覧は、こちらから。

 

ミソル母は、本当は孫のヨンウンを、自分の息子だとソクビン母に思わせました。再婚した・・・と。

その言葉で、ソクビン母は安心しました。でもね、ヨンウンがソクビンにそっくりだとは思ったようです。

 

ぶつかって偶然kissしちゃったミソル&ソリョン。二人とも唇に怪我しちゃって、そのことで何かお互いを意識してしまいます。

 

こんなに幸せで良いのかと、ソクビン母は有頂天になってました。ミソル母が連れてた子は、ソクビンの子供じゃ無かった・・・と思ったからです。

でもね、ふと、ソクビンの子供のころの写真を見た時、その顔が、あの男の事瓜二つだということに気づいたんです。ミソル母が、嘘をついた・・・と、感じました。

で、またもや即確認行動に。

ヨンウンの髪の毛を手に入れたんです。

DNA鑑定に出しました。

ヨンウンに、5万W札を渡したソクビン母。ソクビンから、それを聞いたミソル母は、意味が判らず困惑してます。

 

ミソルは、会社の会食に参加。お金のかかることは極力避けてるんですが、仕事仲間の親睦を深めるためってこともありますし、会社持ちだと聞いたんで、参加。

その時、酔客に絡まれたミソルを、ソリョンが助け、顔に怪我をしちゃいました。

手当てしてくれるミソルに、ソリョンは、どきどき

もうすっかりミソルの事を好きになってるんですよ、ソリョンは

 

そして、とうとう会社でミソルとソクビンが出会っちゃいました。

ユンジョンに会いに行こうとしたソクビンと、携帯を忘れて取りに戻ろうとしたミソルが、エレベーターで顔をばったり。

二人ともあまりにも突然で思いがけない事に、呆然としてしまいました。

そのまま何も言わずに踵を返したミソル。

ソクビンは、すぐに後を追いました。なんて声をかけるのかと思ったら

「久しぶり。」

そーだよね。そうとしか言えないよね。

この時は冷静に対処したミソルですが、そのまま姿を消してしまいました。待ってるソリョンは、心配になって会社の中を捜しまわりました。沢山のアルバイトを掛け持ちして朝から晩まで働いてるから、もしかしたら過労で倒れちゃったんじゃないかって。

で、人気のない階段に座り込んでるミソルを発見。

ほっとしたソリョンは、怒った口調でミソルに声をかけました。

でも、ミソルは何も答えません。

おいおい・・・と、ミソルのそばに行ったソリョンは、ミソルが声も出さずに泣いてるのに気が付いたんです。

常に元気で明るいミソルですからね。不安になりますよ、そりゃ。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』10... | トップ | 「ランラン18歳」フジTW... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事