まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

「Dr.JIN」あらすじ

2013-12-24 09:32:57 |   ★「た」行

                                

Dr.JIN 韓国ドラマOST (MBC) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment

韓国版視聴開始です。皆様、ご存じの日本版のリメイク版・・・なのかな?それとも、独自のストーリーになってるのかしら?

どちらにしても、あんなに視聴率が高くて好評だった日本版を、わたくし見てません

よって、完璧に白紙の状態で視聴開始です。

ソン・スンホンssi、パク・ミニョンさん、イ・ボムスssi、キム・ジェジュンくん出演の2012年の作品です。

 

   1話まで  2話まで  3話まで  4話まで  5話まで  6話まで  7話まで  8話まで  9話まで  10話まで  

   11話まで  12話まで  13話まで  14話まで  15話まで  16話まで  

ここからは、DVDのレビューです。よって放送回数が違います。

   19話まで  20話まで  21話まで  22話まで  23話まで  24話(最終話)まで

   

 

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「応答せよ1997」あらすじ | トップ | 『Dr.JIN』視聴開始です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ★「た」行」カテゴリの最新記事