まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』44話まで

2013-12-19 20:55:23 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ シングルママ DVD-BOX5
クリエーター情報なし
ビデオメーカー

レビュー一覧は、こちらから。

 

何故・・・とカン女史が聞きましたが、ユンジョンは理由を話しません。

それを、夫婦の間の感情の行き違い…と取ったようですね、カン女史は。

だから、ユンジョンを放ったらかしにしていたソクビンが悪い・・・と謝らせたのです。

それで、一応はユンジョンは家に戻りました。

でもね、ユンジョンは彼女なりに打算的な考えがあったからです。こうなったら、行きつくところまで行ってやろうじゃないの・・・てな半ばやけっぱちにも思えるような状況です。

ところがですよ。帰るなり見つけたのが、ソクビンとヨンウンの写真。

旅行に押しかけて行った時、写したものです。

それを見て、ユンジョンは完全に誤解しました。自分が居ない間にヨンウンをだしにして三人で旅行に行った・・・なんてね。

で、怒りにまかせて、その写真を持ってカン女史のところに行っちゃった。

 

そして、カン女史に、ヨンウンの父親がソクビンだということをばらしたのです。

勿論、カン女史は驚き怒りました。でもそれはソクビン母が思っていたのよりはずーっと小さいもので。それなら、最初っから打ち明けていたら、今までの苦労もしなくて良かったかも・・・なんてね。

 

ミソルは、ソクビンがヨンウンの父親だということを、ウニに話そうと決心しました。

ソクビンがたびたび会いに来るような状況の今、ヨンウンがまた人づてに聞く事もあり得ます。それはまたヨンウンを傷つけることになるかもしれないから・・・と、ヨンウンにも話した方が良いと考えていました。

 

ウニは、驚きました。

週一、ソクビンがヨンウンに会いにきているということ、それをソリョンも知ってると聞くと、また不安になりまして、ソリョンに確認しみ行ったのです。

そして、そこでソクビンに再会。

ソクビンが同じ会社に居ると知ると、もう、不安は募るばかり。いくらソリョンが大丈夫だと言ってもね・・・。

 

両家の顔合わせの時、ソリョン祖母がまたミソル達の神経を逆なでするような事を言い出しましたよ。

部屋の問題もあるし、ヨンウンを置いてミソルだけ嫁いでくれば?・・・なんて

いっそのこと、父親に引き取ってもらえば?・・・なんて言い出しましたよ。

むっとしたミソル母ですが、さすがにその場では何も言いませんでした。

 

その店で、偶然ソクビンと会ったヨンウンは、嬉しさのあまり、ミソルとソリョンの結婚の事を話したのです。ソリョンが父親になってくれるのが嬉しい・・・と無邪気に話すヨンウン。

ソクビンはたまらない表情になっていました。

で、またもミソルに無理なお願いをしましたよ。ヨンウンのために結婚をやめて欲しい・・・なんて。それが出来ないなら、ヨンウンは自分が育てる・・・とも。

ミソルは、バカバカしい・・・と一切を無視しました。

 

ソリョンは、早くヨンウンと家族になりたいと、二人だけで遊びに行きました。

釣りに行ったんです。

そこで、ソリョンがちょっと目を離した隙に、ヨンウンの姿が消えちゃって

慌てて探すのですが、見つかりません。子供ですからね、興味の惹かれるモノの方に、どんどん行っちゃったんですよ。

で、ソリョンは、警察に連絡。ミソルたちにも連絡しました。

慌てて家を飛び出したミソルたち。

そこに、丁度来合わせたソクビン母も一緒に釣り場に急行。

 

結局は、無事発見されるんですが、ソリョンは、その場で立ちつくしてしまったんです。

考えてみれば、駆け付けたミソル母子、そしてソクビン母子は、皆ヨンウンと血のつながりがあります。

自分だけがカヤの外・・・って感じですよね。おまけに、ヨンウンを見失うという失態をしたのが自分だということも、あります。

ミソルも、ヨンウンの事で頭が一杯で、ソリョンに気を配ることができませんでした。

ソリョン・・・大丈夫

ウニがいうところの‘子供の事でソリョンを傷つけないで’・・・って事が起こってしまったんです。

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』43... | トップ | 『恋せよシングルママ』45... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事