まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『恋せよシングルママ』45話まで

2013-12-19 22:13:19 | 韓国ドラマのエトセトラ
恋せよ■シングルママ DVD-BOX1
クリエーター情報なし
アット エンタテインメント

レビュー一覧は、こちらから。

 

誰よりもソリョンが一番傷ついていたようですね。呆然と、皆がヨンウンを抱えて行くのを見送るしか出来ませんでした。

この一件があってから、ソクビン母はもう開き直ったように、ヨンウンを自分が引き取ろうと思い始めました。

カン女史が、思いのほか事を荒立てることなく、受け入れたってことも大きいと思います。

ソクビンも、同じ気持ちだったようですが、母よりはヨンウンのことを深く考えているんで、気持ちを大切に動揺させないように・・・と慎重になっているんですけどね。

で、ソクビン母は、いきなり幼稚園からヨンウンを連れ帰ってしまうんです。

ソクビンの名前で釣って・・・。

おもちゃやお菓子で子供は簡単に付いていきますわな。

 

ミソルは驚いて怒って、ソクビンの家に駆け付けました。

でも、ソクビン母に追い返されちゃいまして。

結局、ソクビンが後で送って行くという言葉を信じるしかなかったんです。

それにしても、ソクビン母にはムカつきますわ

 

ところが結局その日は、ヨンウンをソクビンのところに一泊させることになっつぃまったんです。

カン女史を始め、家族皆がヨンウンを歓迎しましたしね。

ヨンウンも、嬉しそうにそれを望みましたから、ミソルとすると、怒って連れ戻すことはできませんでした。

でも、その夜中、ヨンウンが腹痛で病院に担ぎ込まれる事に。

幸い大事には至りませんで・・・。

 

それに懲りずに、今度は、ソクビン母、いきなりヨンウンにパパに会わせてあげる・・・と連れて行きましたよ。

勿論、会社のソクビンの執務室です。

流石のソクビンも驚きましたが、真っ直ぐ自分を見つめるヨンウンの目に、嘘はつけませんでした。

ミソルが駆け付けた時、ヨンウンはすべてを聞いた後でした。ミソルに本当か?・・・と聞きました。

ミソルは頷くしか出来ませんでした。

こんな荒療治、子供には衝撃ですよね。それがソクビン母には全然分かってないんです。自分の気持ちのままに行動してるだけなんです。

それを知ったミソル母は、ソクビン母につかみかかりました。

言ってやれば良いのにーっソクビン母がこれまでミソルを傷つけてきた罪状の全てを

 

ヨンウンを奪われるんじゃないかと、ミソルは不安でなりません。

弁護士に聞くと、ミソル側に不利だと言われました。なにせ、相手のソクビンには地位も名誉もありますからね。7年間、一生懸命育ててきたミソル達は、単にミソル母の戸籍に入っていたと言う時事実だけで不利になるんだとか。

変じゃない?それって

 

ソリョンも、不安でした。

ヨンウンは、ソクビンが父だと知って以来、そちらを優先するようになりましたからね。

ソクビンは、この時とばかり、ヨンウンに自分をパパと呼ばせるようにしちゃいましたしね。

ヨンウンから、ミソルとソリョンが結婚したら、アッパが二人になるんだけど?・・・と聞かれ、ソクビンは自分だけを『アッパ』と呼ぶよう約束させましたよ。

ソクビンを『アッパ』と呼ぶヨンウンを見て、ミソルはショックを受けたようです。

 

ある日、ミソルに法務局から通知が来ました。親権者の調整申し立て書と言うのが入ってました。

ソクビンがヨンウンの親権を持とうと訴えたのです。

結婚をやめるか、ヨンウンを渡して結婚しろ・・・ということです。

なーんて自分勝手な

いつまでミソルたちの劣勢は続くのかしら?もうあと5話を残すだけなのに・・・。何時になったら挽回するの

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋せよシングルママ』44... | トップ | 『恋せよシングルママ』46... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事