まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

コ・スくんの手♪

2011-02-10 21:36:04 | まぎぃのどっぷり韓国ドラマ

再視聴している「クリスマスに雪は降るの?」。

今日は第4話。

例の、予告でもよ~く出てるシーンが登場しましたね。これ

             

酔って路上に倒れちゃったテジュンを助けようとジワンが駆けつけたものの、危うく車に・・・ってところに、ガンジンが飛び出して来て、ぎゅぅ~っとジワンを抱きしめるシーンです

おそらく、このドラマの好きな方は、お気に入りのシーンの一つに挙げるだろうな・・・と思うんですが。

ここで、まぎぃの細かいチェックが入りましたよ

この時、ジワンを抱きしめたガンジンの手のアップが何回かあります。

最初、すっごい力で抱きしめたんだな・・・と判るシーンがあるんです。

それが、こちら

        

指先が白くなるくらい力が入ってるんですもん。おそらく、気温的にも相当低くって寒い撮影だったんでしょうね。息も白いし 

で、この後、緊張がほどけてゆっくりと手を放すんですが、その流れがとっても良いと思うんですよ、まぎぃは。

コ・スくんの表情も微妙に変化しますしね。

重箱の隅を突っつくようなオタクな見方です。

 

4話でもう一つ挙げるなら、ラストのガンジンの部屋の前でのシーン。

立ち去ろうとしたジワンの手を取って引き戻して、

「お前、俺の事を覚えてないのか?」

という言葉を出す寸前のコ・スくんの表情が好きです。

あ・・・、本当に観た人じゃないと判らないですよね。

済みません、判る人には判る・・・という内容です。    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One of 大ウケ(^○^) | トップ | 今日のランチ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まぎぃのどっぷり韓国ドラマ」カテゴリの最新記事