悠翠徒然

画像中心

家で観て、またまた感動!

2024-05-02 05:36:00 | Weblog
『ゴジラ-1.0』の総天然色バージョンを早速観ました!
大音量で観ました!
迫力あるなぁ〰️
映画館では感じなかったツッコミどころも含めて、愛すべき作品である事を再確認しました。
こんな映画を作ってくれて、マジでありがたいです!

『戒名』の文字が中々の味で、そのこだわりに共感しました。
単なる達人の書き味じゃないんだよなぁ〰️
嬉しくなります!

さて、今日はモノクロバージョンをみようかな?それとも特典映像みようかな?

うへへへへ〰️


この記事についてブログを書く
« キタ!キタ!キタ! | トップ | 快適! »
最新の画像もっと見る