悠翠徒然

画像中心

すこし寒そうですが

2017-05-16 17:38:27 | Weblog
明日のBBQは決行することになりました!

最高気温が19度、、、、

焚き火で暖まりながら焼肉食べるっきゃないですね(笑)

私は運転手ですし、夕方からはお稽古もあるのでお酒は飲みませんよ〜

ノンアルビールを気分出して飲みます!

椅子はルーフボックスに積みました。

クーラーボックスも二つ積みました。

ビールとソフトドリンクも冷蔵庫に冷やしてあります。

明日食料品を買い出して車に積めば、もう準備は完璧です!

あとはまさしく天に運を任せるだけでございます〜



この記事についてブログを書く
« つり銭切れ | トップ | 日下武史さんが亡くなる »
最新の画像もっと見る