悠翠徒然

画像中心

日下武史さんが亡くなる

2017-05-16 17:50:40 | Weblog
つい先日、駅前を付き添いの方と一緒にリハビリの様子で歩いているのを見かけた気がしていたので驚きです。

もう86歳だったんですね。

高校生の頃だったか、日下さんが持っていたFM番組『あいつ』が大好きでした。

大人の男のクールさに憧れたものです。

私はクールな男とは程遠い仕上がりになってしまいましたが(笑)、気持ちだけでもあの『あいつ』のようにクールでいたいと思っています。

ご冥福をお祈りいたします。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« すこし寒そうですが | トップ | 待ってました! »
最近の画像もっと見る